※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママん
家族・旦那

地域の上の人に呼び出され、BBQに出掛けた旦那。旦那は行きたくて行った…

地域の上の人に呼び出され、BBQに出掛けた旦那。

旦那は行きたくて行ったわけではないけど断らなかった。子供が熱とか嘘つけない?と言ってもだんまり。
なんのために子供たちも1歩も外に出ずに我慢してると思ってんの?
まただんまり。

まぁちょっと行ってくる…

と言ってもう4時間経過。

コロナ出てない地域だしお店やってるかもしれないから、もしかしたらスナックに飲みに出たかも?

帰ってきたら2週間ぐらい隔離させていいですよね?

みなさんならどうしますか?

コメント

たろ

子どもが我慢してるのに、大人が我慢出来ないってどうなんでしょう…
って地域の人なにしてるんですかね🙄緊急事態宣言出てますよね😣まさかTVないんですかね?笑
ってめちゃめちゃ嫌味含めた小言をずーっと言っちゃいそうです🤔

隔離いいと思います。
仕事でもなく、完全な私用ですし、帰ってきたとしても口きかないし、子どもたちに近づけたくないです😥💦

• 頑張るママん

頑張るママん

今思い付いたのが、隣が義理家なので2週間家じゃなくてそっちで過ごしてもらおうかなっても思いました。
    行きたくて行った訳じゃないのにやりすぎですかね…

• 4月19日
  • たろ

たろ

義実家が隣ならいいかもです!けど、義母とかに事前に話しておかないとなにか言われたりしますかね?🤔

行きたくて行った訳ではないけど、断ることも可能だったんですかね?隔離するか、改めて気持ち伝えて話し合って、今回だけ許すか…
    地域の人との付き合い難しいですね…

• 4月19日
  • 頑張るママん

頑張るママん

私が義理母に言わなくても飲みに出た本人に言わせます(笑)

断りずらいのはあると思いますが、この状況でも断れない旦那は悪いと思ってて。家族守れないのかと思ってしまいました。

• 4月19日
  • たろ

たろ

もう義実家からも拒否されたらいいのにって思ってしまいました。笑
    すみません🙏💦

この状況なら子供もいるし、断るのが普通だとは思いますが…やっぱり隔離して反省してもらいましょう!
    家族が感染して、もし最悪なことになればもう次会うのは遺骨になるってことしっかり理解してもらわないと困りますね😣

• 4月19日
  • 頑張るママん

頑張るママん

本当義実家からも拒否されたらいいのに(笑)

次旦那と会うのが遺骨になるとそれはそれで嫌ですけどね(笑)
    家に帰ってこんで。隣で2週間過ごしてとはLINEしました😅

• 4月19日
  • たろ

たろ

私もそれは嫌です😳
    そうなったら、こんな時にBBQ誘ってくる地域の人まで恨んでしまいそうです🙄

とりあえずそれがいいかもですね💦旦那さん、反省してください🙏

• 4月19日
ayzmama

え、ありえないです。
自分の事しか考えていないですね😓
子供も我慢してるのに
呆れちゃいますね😫
隔離決定です!

• 頑張るママん

頑張るママん

隔離しました。
    風呂をどうするか考え中です。

• 4月19日