※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

友達や知り合いに痩せたと言われるけど、旦那は変化なし。子供ができてからオシャレに興味なくなり、化粧しても可愛くなれない悩みがある。やつれがいつ解消されるか不安。

久しぶりに会う友達とか知り合いに痩せた?てかやつれてる?もうそろそろ骨になりそうってめちゃくちゃ言われます。確かに体重もかなり落ちたしストレスもあるし。
でも旦那はえ?痩せた?顔だけじゃない?ってまあそりゃ毎日会ってるし旦那には変化ないと思われてるんだろうな笑笑
けど自分でもやつれてんなーって思います、でもやつれなくなるのっていつ?っても思ってしまうほんとに子供産まれてからオシャレにも興味なくなったし顔やつれてるから化粧しても可愛くなれないしつらいー!

コメント

ままり

完母ですか?
私も母乳のみになってからの体重減少がやばいです。
パンツもXSサイズでもぶかぶか。
生理も止まりました😭😭

母乳やめたらまた元どおりになるはず!というかプラスになりそうなので、今コロナで引きこもり状態で卒乳したらきっとやばいです😅

• るんるん

るんるん

いえ、産まれてからすぐ完ミです💦💦
    やっぱ産後は痩せるんですかね😭😭
    完ミでも体重減る一方だし仕事もせず家で食べて寝ての遊んでの生活をしているはずなのに痩せてくので痩せるのは嬉しいのですがここまで色んな人に言われると自分って大丈夫なのかなと思ってしまい、、笑笑

• 4月19日
PON

痩せすぎも不安ですよね。特にこんなご時世、体力つけないと免疫力も下がります。ましてや育児中はストレスや睡眠不足との戦いですし、、、💦

とりあえず太ることを目標とせず、免疫力を上げるのを考えた方がいいかと!量を食べれないなら食事の質をあげるのがいいと思います!

私もコロナに負けない身体を作れるように、家族の食事内容にはかなり気を付けてます(^^)

• るんるん

るんるん

そうですよね😂😂
    食事の質あげれるようにしてみます!!
    家族の食事のこともちゃんと考えなきゃですよね😭
    頑張ります😭✊

• 4月19日
rina

久しぶりに会う人の反応って、間違いなく真実です。笑

毎日顔あわせてると、変化って分かりませんからね🤔

私も仕事復帰したら職場全員に「激痩せしてる!?」って驚かれました笑

しっかり三色栄養のある物を食べてれば大丈夫だと思いますよ✨✨

• るんるん

るんるん

そうですよね😂😂
    子供にかまってたりすると何するにも適当で私のご飯は栄養を考えて食べれてなかったからなのかもしれません💦
    これから気をつけてみます!

• 4月19日
mama

私も体重激落ちして
久しく会う友達にビックリされるほどでした(´^p^`)
旦那は言わないと「そんな痩せたん?」って感じです😂
痩せたからか何するにもヘトヘトで、、
産後の激ヤセはほんときついですよね(´;ω;`)

• るんるん

るんるん

ほんときついです😫
    こんな事でも疲れるんだっけ?って思ってしまいます💦

• 4月19日
  • mama

mama

わかりますわかります😂
    ちょっとした家事で疲れて休んで子育ての日々で
    日に日に体力も減って
    なんか悪循環なんですよね😭
    早く元の体重、体力に戻りたいです( ˊᵕˋ ;)

• 4月19日