※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で体温が高めの方いますか?コロナの影響で検温をしています。36.8~37.3℃で悩んでいます。同じような方いますか?

妊娠中期で体温高めの方いますか?
中期に入った頃から本格的にコロナが猛威をふるいはじめたのでその頃から検温を日課にしています。

低くて36.8~高くて37.3℃です💦(37.0や37.1がよくでます)

同じような方いますか❔😟

コメント

m1n1まま

私もよく37くらいが出ます💦💦
最初は微熱なのか🤔
体調悪いのか🤔
と心配しましたが最近は慣れました🤣
気にした方が良いのですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどくないなら妊娠中の平熱かもしれませんよね😊
    1人目のときはどうだったかなぁと覚えてなくて💦
    今はコロナもあるからびくびくしてしまいました💦

• 4月19日
  • m1n1まま

m1n1まま

怠い感じはたまにありますが、まぁ一人目の時も疲れやすかったので😂
    一人目の時はコロナもなく体温は体調に異変を感じたときにしか測ってなかったのでわからないんですよ😭
    でもコロナ始まる前から37前後なので、コロナではないと思ってます🤗

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    疲れやすさは妊婦あるあるですもんね😄
    私はコロナ前にはかってなかったのでわからなくて(^-^;
    妊婦健診にいくのも躊躇してしまいます💦
    はかりはじめてからずっと37.0あたりなので念のため病院に電話相談してから健診にいこうと思います😄

• 4月20日
ハム7 (4児母)

私も36.8~37.3ぐらいで同じ感じです❗️
中期には下がるって聞くけど、初期の頃からずっとなので、気にしない様にしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    37.3は高めなので同じ方はいないかなーと思ってました💦
    同じくらいですね❗びっくりしました😄
    今朝は37.1でした(^-^;
    私も平熱だといいんですけど💦

• 4月20日
1人目ママ🔰

同じく共感あったのでコメ失礼します!妊娠わかってからずっと体温が36.8~37.3ほどあります!💦コロナで余計気にしちゃいますよね💦おまけに花粉で喉のイガイガが残りビクビク😨でも身体は元気なので妊婦だからかな?と思うようにしてます!同じ方がおられて私も少し安心しました(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私もイガイガするときあります💦😲
    立ち作業が長引くとほてるなーしんどいなーと思うときもあるし正直風邪症状なのか黄体ホルモン?のせいなのかわかりません💧

• 4月22日