※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
家族・旦那

私、誰と話してたんだろう・・・?今日、私がどうしても外せない用事があ…

私、誰と話してたんだろう・・・?

今日、私がどうしても外せない用事があり外出しました。
息子は主人にお願いしました。

義母がずいぶん前から欲しがっていたものを
ドラッグストアでたまたま見つけたので買って送ろうかと電話すると・・・

なんと出たのは主人。実家の店でご飯を食べてると。
「びっくりした?www」と。

主人の実家は飲食店を営んでおり、不特定多数の人が行き来しています。
そのようなこともあり、行ってほしくなかった。
こちらが保菌者かもしれないし。

昨日の夜GWの予定について話をしていて
こっちが保菌者のリスクもあるし、実家や義実家は落ち着くまで行かない方がいいね〜と話してたのに。

見てもらっていた以上何も言えないのですが(本人の性格上)
私は昨日一体誰と何を話していたんだろうと思ってしまいました。(笑)

コメント

ゾウさん

そのような事を話していたなら、私なら怒りますね😱💢
うちも自粛要請が出てからは行き来しないようにしてますし、何かあった時の後悔がハンパないと思いますが、、、😭

あゆたん🔰

めっちゃわかります!
私も昨日、仕事終わりに職場の先輩とご飯行ってくる‼️と来ていて、アホなやつ一番身近におったΣ(・ω・ノ)ノと幻滅でした…
先日、新米のお医者さんが食事会でコロナにかかった❗というニュース見て、こんな時に他人とご飯行く神経分からんわ!
これはバッシングされてもしょうがないやろー‼️
と言ってたところなんですけどね💦
そして飲み会行く前の日も近くで感染者が出て、小児科の先生に気管支弱いから気を付けてね!って言われとるけん、ほんまお互い気を付けよな‼️
と言ってたところなんですが…
何とも思ってなかったのかと、悲しくなりました
主人は自分の部屋で籠らせて、私たちとの接触不可です。