※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
子育て・グッズ

3歳男の子がパパがいるときに大暴れ、幼稚園に行くことが心配。同じ悩みを持つ方いますか?

3歳男の子です。質問させて下さい(>_<)
土日なんですけど、パパがいる時は何故か大暴れ、大騒ぎします……物を投げて凶暴化します。
平日はそこまでありません。こんなで幼稚園に行くとなると大丈夫なんだろうか…💧ととても心配です。同じ様な悩みあったかたあるかたいますか?……とても不安です。。

コメント

ゆい

うちの子もまだ2歳ですがそんな感じです🤣
ママはほとんど無視でパパに寄って遊んでます😀
平日はパパがいないから嬉しくてその形が大暴れになっているのではないでしょうか?

• ヒマワリ

ヒマワリ

こんにちは!コメントありがとうございます!二歳なんですね~可愛い時ですね♪うちなそんな可愛い暴れかたではなくて……パパがいて嬉しいだけだといいのですが…💧(;_;)

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

全く同じ悩みです😭3歳3ヶ月の男の子ですが、わたしが帰宅した場合、私といるときはしないのに、パパが帰宅すると嬉しそうに玄関に行くのですが、そのあとは大騒ぎして嬉しさのあまりぬいぐるみ投げたり室内用の小さい乗り物ガッタンガッタン床にやったりします💦
毎回毎回注意するのもイライラしてしまいます😭
パパ帰宅するとわがままになり私の言うことは聞かなくなります💦
だからといってパパが全てやってくれるわけではないので大変です😩

• ヒマワリ

ヒマワリ

こんばんは!一緒ですね!本当にうちと一緒です(>_<)嬉しさのあまり、周りが見えなくなっているんですかね?!でもママはたまらないですよね!離れていっちゃうのも寂しいし、パパがちゃんと注意してくれないで甘やかすのも嫌だし……でもそんな時なんですかね?4歳位になったら落ち着くのでしょうか……幼稚園が心配です……(>_<)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいのはわかるけどなぜそれが物投げるとかに繋がるのかわからないですよね😭キャッキャ言いながらぬいぐるみとか投げてます💦
    パパも一緒になって、いくぞーとか言いながら投げ返すから、いちいち私も投げ返すな!と言ってます😭
    私の子も集団生活一度も経験ないので心配です。コロナのせいで幼稚園も休園になってるので余計に心配ですよね!早くそういうところで色々経験してほしいなと思ってたので😩

• 4月19日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

パパも一緒になって遊ぶのは良いことなんですけど、外に出て同じ事やられたら…💧って考えるとママはヒヤヒヤしますよね。イラッともしてしまって…💧GWが恐ろしいです……幼稚園いつ始まるのかわかりませんが、いったいどうなるのか不安ですよね(>_<)幼稚園でも暴れてたらと考えてしまいますね…💧(>_<)

• 4月19日