※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日をお出かけで祝いたいが外出自粛で困っている。去年はアイシングクッキーで喜んだが、今年は何をしてあげればいいか悩んでいる。皆さんはどんな誕生日を提案しますか?

息子がGWで3歳になります!下の子が産まれるまでの最後の誕生日、パパママ独り占めさせて満喫してもらえる誕生日にしたくてお出かけしたかったのに
外出自粛でお出かけ出来ません😭残念でなりません…
皆さんなら何しますか?何も思い浮かびません💦
そもそも出かけるって予定だけでマメな方では無いのですが、何もないのも可哀想で😂
ちなみにケーキはホイップが好きじゃなく、イマイチ何ですよねぇ😣
去年はアイシングクッキーで好きなキャラのクッキーをお店にお願いしました!

皆さん誕生日なにしてあげますか?

コメント

はるみ

同じく娘がGWに3歳のお誕生日を迎えます🎂

家族でお家を飾り付けして、着たがってたドレスも買ったのでドレス着ておめかしして記念撮影❤️

ご飯は娘の意見を聞いて決めようかなぁと考えてます😊
ケーキは大好きな苺たっぷりで🍓アイスも好きなので、スポンジではなくアイスに苺トッピングでもいいかなぁ〜♫

お出かけ出来ないのは残念ですが、大きくなった時にこんな風にしてもらってたんだなぁって写真見て思えるようにしてあげたいなぁと思います😊

私自身、お母さんがイベントの時は手作りで色々してくれたのが嬉しくて大人になっても記憶に残っていて愛されてたんだなぁと感じているからです❤️