※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

生理予定日6日目で陽性反応の検査結果ですが、病院に行くタイミングはいつが適切でしょうか?再度診察が必要なら早すぎるのも困ります。

生理予定日6日目です。4日目にフライングで検査薬したところ 陽性反応だったんですが 病院はいつ頃行けば いいんですか?(>_<) あまり早いと何もわからない状態で再度診察になる話も聞いたことがあるので。。。

コメント

h-mama-k

6週くらいで行ったら胎嚢見えると思いますよ!

• MN

MN

返答 ありがとうござぃます♪

6週だと まだ病院に行くのは早いですょね(*_*)

• 6月6日

私は生理予定日4日過ぎてから検査したら陽性反応が出て3日後(生理予定日1週間後)に産婦人科行ったら妊娠5週で胎嚢確認出来ました😌💕
早めに行っても心拍はまだ確認出来ないけど胎嚢は確認出来るかと思います!

• MN

MN

返答ありがとうござぃます♪
    具体的で 分かりやすかったです!

私も 明日で生理予定日1週間経つので 行ってみようかな♪

• 6月6日
ゆか

私は生理予定日1週間後に陽性出て、心配だったので、次の日に病院行きました。
4w5dでしたけど、胎嚢見えましたよ。

• MN

MN

返答ありがとうござぃます♪

私 自身不順なので 基礎体温など付けていても 生理が来る日はまちまちで。。

なので 計算しても 今何周なのかわからなくて(>_<)

それに 少し下腹部痛があり 心配なので 早めに病院いってみます(>_<)

• 6月6日
あめゆき

一昨日6w1dで行ったら心拍まで確認できて次母子手帳持ってきてとも言われましたよ(*^^*)
私も下腹部痛あります(*_*)
心配だったら早めに行っても良いと思いますけどね♩♩

• MN

MN

返答ぁりがとうござぃます♪
    本当ですか?♪ あめゆきさんもぉめでとうござぃます☆☆

下腹部痛 なんなんですかね(*_*)

明日で生理予定日1週間経つので 行ってみようかなって 思います!

• 6月6日
  • あめゆき

あめゆき

ありがとうございます♡
    下腹部痛は子宮が大きくなってるからみたいですよ(*^^*)
    我慢できないほど激痛とか、血が出てるとかでなければ心配いらないと思います♩

検診楽しみですね*\(^o^)/*

• 6月6日
  • MN

MN

そおゆうことなんですね(>_<)
    今のとこ 出血もないし 激痛の痛みではないです!

楽しみです♪
    あめゆきさんは 予定日いつぐらぃですか?♪

• 6月6日