※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん♪
妊娠・出産

29w1d初マタです✨美容院にいきたいのですが、この時期にカラーは大丈夫ですか??教えていただきたいです✨🙉

29w1d初マタです✨
美容院にいきたいのですが、この時期にカラーは
大丈夫ですか??
教えていただきたいです✨🙉

コメント

kgY5✼

私は15週と31週の時にカラー&カットに行きましたが、今の所何もないです。
が、長時間座っていたので、モゾモゾ動いててもお尻や尾てい骨は痛くなりました。

• あーやん♪

あーやん♪

ありがとうございます✨
    何もなかったのですね🙈❤️
    実際、カラーされ方から聞いて安心です⭐️
    確かに長時間だと、お尻痛くなりそうです😂

• 6月6日
Maya0115

美容師してました!
つわりがなければ大丈夫ですよ(^^)
カラー剤で身体に、影響する事はありませんが
心配でしたら頭皮にカラー剤つけないで染めてもらったりすれば良いと思います(^^)♡

私は妊婦さんには念の為,頭皮を保護するスプレーとなるべく頭皮につかないようにカラーしてました!

同じ体勢だと腰とか辛いと思うのでクッションひいたり( ´ ▽ ` )ノ

• あーやん♪

あーやん♪

わお🙉✨✨
    美容師さんなんですね😍
    カラー剤が影響することはないんですね🙆頭皮保護とかのスプレーがあるんですか👀⭐️美容師さん、そんな気遣いもしてくださるんですね🎶すごく安心します🤗❤️ありがとうございました🙉

• 6月6日
posso

私も今週行く予定です♪
産前最後と思ってますが。
長時間同じ姿勢で座ったりするので、つらくなったら美容師さんに伝えてくださいね^ ^

• あーやん♪

あーやん♪

私も、みなさんの返信で安心して、今週行こうと思っています😋❤️座っているのが辛くなったら美容師さんに、きちんと伝えますね✨

• 6月6日
らり

全然悪阻なかったら大丈夫ですよ(^_^)

• あーやん♪

あーやん♪

悪阻ないです🙉✨においとかは大丈夫そうです🙆ありがとうございました⭐️

• 6月6日
せいちゃん

最近、cut&color&ヘッドスパをしましたぁ🎵
担当の美容師さんに妊婦であること伝えるとクッションや足を伸ばせるスツールなんかで対応してくれますよ😁