※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が再婚して帰国し、悪口が広まって困っている。情報が漏れてしまい、気になっている様子。

なんだか気分が鬱々してしまう…
学生時代仲良かった友達。色々あって大嫌いになってしまい、海外に嫁いで安心したのに、離婚して帰ってきたみたい。最近共通の友達と遊んだみたいで、予想通り私の悪口言ってたみたい。気にしなければ良いのに、モヤモヤが消えない…。私の情報も一切知って欲しくないのに、その友達から伝わっちゃうし、その友達が旦那と同じ職場だから自然と情報伝わっちゃうし…ほんとに嫌だな。

コメント

ママリ

共通の友人も腹立ちますね!いちいち伝えて来ないでいいのに😢私なら私たち家族の話はしないでと伝えます!
そして陰でしか文句言えないヤツなんかほっときましょう👎そんなヤツの為にモヤモヤしたり考える時間使うのがバカらしい!と相手にしないのが良いかと☺️