※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
ココロ・悩み

保育園が始まり、コロナで心配。生活に困り、働かなければ。不安な気持ち。アドバイスを求めています。

6月1日から保育園が始まります。
それまでに慣らし保育もあるのですがコロナが流行ってきている中預けるのがすごく心配です😭
旦那のお給料では生活が出来ないので、貯金を崩しながら生活してたのですがもう底をつくので働かなければなりません。
この不安な気持ちをどうしたらいいのか悩んでます😭
同じ状況の方、もしくはなにかアドバイスくれる方コメントお願い致します😔

コメント

はるる

うちも6月から保育園の予定でしたがコロナが心配でやめました😭
うちもお金の心配しながら生活するのは嫌なんですが、仕方なく…😭

  • m.a

    m.a

    わたしは8月からなんですが辞めたと言うのは退園したと言うことですか?😭

    • 4月19日
  • はるる

    はるる

    行かせる予定だったのをキャンセルしました😅
    育休が3月まで取れるので家で見ることにしました😭

    • 4月19日
  • popo

    popo

    そうなのですね😭
    あたしも様子みながら延期とかできるか聞いてみたいと思います😭

    • 4月23日
  • はるる

    はるる

    今保育園行かせるの怖いですよね😭😭

    • 4月23日
  • popo

    popo

    すんごく怖いです。
    でも生活ができやんから複雑です😭貯金崩して生活してきますか?

    • 4月23日
  • はるる

    はるる

    旦那の給料と貯金崩すしかないですね😭😭

    • 4月23日
  • popo

    popo

    ですよね😣お互いがんばりましょ😭

    • 4月24日