※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズママ
家族・旦那

愚痴になります。緊急事態宣言が出されている今、義姉の旦那はゴルフ義…

愚痴になります。すみません。

緊急事態宣言が出されている今、義姉の旦那はゴルフ
義父は彼女と誕生日にレストランでバースデーケーキを
食べに外食していることが分かりました。

先日、芸能人の石田純一さんがコロナに感染し
私的にゴルフに行っていたことが報道されて、
呆れ返っていたのですが、まさか自分の身内にも同じ事を
している人間がいたことに、悲しいとうか情けなくて…。

義姉夫婦には、中学生、小学生、1歳3ヶ月の乳児がいます。
旦那を止めない義姉にも心底呆れました。

私は毎日、自分に出来る最大限で対策をしています。
先月からスーパーにも子どもは連れて行きませんし、
ドアノブや玄関の消毒、こまめに喚起をしタオルも何枚も替え
仕事帰りの旦那にはお風呂に直行してもらい、着ていた衣類は
すぐに洗濯。
マスクはもちろん、手作りした物も最近は使っています。

こんなに気をつけて感染しないように毎日過ごしているのに、
もう本当に嫌になります。

こういう人達がいる限り、コロナウィルスは
終息しないですね…。

コメント

deleted user

悪口言ってすみません。


コロナにかかってしまえばいいと思います。

バズママさんみたいに最大限努力して気をつけている人にはかからないでほしいです。

  • バズママ

    バズママ


    子ども達だって、学校にも行けず十分に遊ぶ事も出来ず、健気に我慢しているというのに、大人が娯楽をするなんて、ありえませんよね。

    ゆうちゃまさんも、不安な日々をお過ごしかと思いますが、一緒に頑張りましょうね!

    ありがとうございます😊

    • 4月19日
むく

医療業界のみとして、本当に迷惑です。
そういった身勝手な人しか病院には来ません。自業自得です。
こっちは小さな子供を抱えながら、見ず知らずの身勝手な人を助けるために、なぜ命がけで対応をしなければならないのか…
身勝手な行動をして体調が悪いと言い、すぐ見て欲しいと連絡もなく直接病院に来る人もいます。
都合がよすぎます。

nana

未だにそんな行動する人がいるんですね。
信じられません。

☆

すごくわかります!!
こんな時に夫が会社の先輩からゴルフに誘われました。
夫はすぐに断ってくれましたが、こんな時に何考えてるんだって本当イライラしました。馬鹿なんじゃないのって何度も思いました。
ゴルフ場は外だしリスクが少ないからって思ってるんだろうけど、リスクが高い低いの問題じゃなくて外出しちゃいけないのに、本当こういう人がいるから終息しないんだよって思いました。
その先輩も子供2人いるのに奥さんが止めないのも本当に謎です。
先輩だから断るのも気を使うし、こんな時にって考えると本当にイライラするし、誘われたことによって色々心が乱されました😫😫
こんな時にゴルフいこう!ってなる思考回路が本当に謎です。。

身近にこんな人がいるなんて、知っただけでモヤモヤしますよね。
私も思い出してまたイライラしてきました。。