※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
家族・旦那

実母についてです。頭おかしいと思いませんか?もともと変人でこんなこと…

実母についてです。頭おかしいと思いませんか?
もともと変人でこんなことあったとかいうのを父親にLINEで話してました。すると母親は父親のスマホを勝手に覗きわたしとのやりとりをみたらしいです。
母親から『悪口言ってたんだね、気持ちがよくわかった』と言うLINEがわたしに送ってきてわたしはその返事に『悪口ではない、思ったこと言っただけ母親に言うとすぐ怒るから、そもそもLINEみたとか驚いた』と送りました。
するとその返事にうけると書いてあるキャラクターの絵文字のみ。話にならないですよね。

コメント

森ちゃん

お気持ちなんとなくですがわかる気がします。
私の母もよく言えば変わっていて、悪く言えば姑みたいな感じの人間です。
娘に対しては、気分次第で態度がころっと変わり、そしてそれに気づかず忘れているような母です。笑
妊娠中ってめちゃめちゃ気分が上がったり下がったりで、自分自身も自分の気持ちに困惑したりするのに、何気ない一言で傷ついてしまったりするのに、気遣う事もできないのかしないのか…
とにかく、気持ちを落ち着けられる場所や時間を少しでも作って、自分自身で気持ちを落ち着けてください😢
自分の気持ちは、結局自分しかわからないですし😢
的外れな回答でしたら、すみません。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    うちの親は昔からほんとに変人で変なプライドがあってわがままでたまに溜まったていう感じです😂結婚して家を出たあともほんと色々あって本人は普通だと思ってます😂

• 4月20日
  • 森ちゃん

森ちゃん

そーなんですね😰
    そーゆー人って、結局何を言っても通じないところありますよね😰笑
    ましてや、相手の気持ちを察するとかそんなスキル持ち合わせてなかったり。笑
    なので、私は言いたいことを言うだけ言って(言わないと腹立つので笑)、あとはさっさとその場を去ります🙄笑

• 4月20日