※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

なぜこんな時期なのに、会社の呑み会にいくんだ?しかも誕生日会って(笑…

なぜこんな時期なのに、会社の呑み会にいくんだ?しかも誕生日会って(笑)うちの旦那も誘う先輩もふざけてる、私が娘とずっとお家にひきこもってても何の意味もない、もう家の鍵閉めてていいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

閉めましょう…😔😔😔💢

Ss

しめます!

2ヶ月の子がいるのに!

ありえないです😭

やまひな

一緒ですー
実家に用があって帰ってきた瞬間今日飲みに行っていい?
ってダメってゆーと嫁がーって言われるの嫌だったんでいいよーって少し機嫌悪く言ったら、会社の方がコロナやばいわーって飲み行く方が安全だと。
馬鹿なんですかね?
ほんとに自分のことしか考えないですよね男って

Rio

ふざけてますね、まだそんな事してる人がいるなんて…。

帰ってくんなって送って
鍵もチェーンも閉めます👋

non_no

イタリアみたいに罰金とかあればいいなって思ってました。

A❤︎

自分が楽しければ全てよしですね。
お子さんがかかったら。って考えれないんですかね😩
鍵もチェーンも全部かけます!

🐤

え…ほんとにこういう人がいるから…日本国民だけならず世界的に迷惑なやつ…😅
もぉ自粛してないで飲みに行く人通報して逮捕してもらいたい…
申し訳ないけどそれを引き止められない家族も同類で残念な人って思う…😅

たろ

もちろん、鍵閉めていいです🙋‍♀️
チェーンもかけます!

s

そういう人っているんですね😨😨
意地でも引き止めないとでしたね、、、😞😞

あーちゃん( ´ ▽ ` )

ありえないです。
閉めましょう!
こんなに毎日毎日みんな不安のなか生活してるのに、、。私ならそれなりの覚悟があって行ったと受け取ります。なので2週間どこかホテルに泊まってもらいなにもなければ帰宅許可を出します。