※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
ココロ・悩み

悪阻が治まった後、眠気がつらくて子供の世話が大変。家事も溜まり、イライラが募る。規則正しい生活がしたいが、自由な時間も欲しい。

悪阻が治まったら今度は眠気が常に凄くて
子供も1日中家の中でテレビ見てるかおもちゃで遊んでるか。もうずっとそんな感じでことのオムツ替えるだけでもめんどくさくてイライラします。喉乾いたお腹減ったばっかりでめんどくさい…いつもはなんとかやってたけど今日は食器も溜まりまくってるのに洗ってないし洗濯物もしてない何もしてない。ご飯もカップ麺で朝飯か昼飯かもわからない時間帯。
子供夕方6時くらいにお昼寝したから今日はきっと夜寝ないしイライラしそう。自分が悪いし自分が規則正しい生活すればイライラする事ないのに自分を悪く思いたくないし自由にしていたい妊婦なんだし…って思ってしまう。

コメント

ママリ

う〜ん。つわりはしんどいですが、自覚あるようにもう少し規則正しく動かないと、悪い方にしかいかないですよ。
勿論トロールさんだけが悪い訳でないですけどね。今はこんな世の中だし、身動き取れませんし。
朝7時には日光浴びてくださいね!

• troll (トロール)

troll (トロール)

朝7時早くないですか?!
    せめて8時9時〜💦

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

7時が身体に1番いいんですよ!
    とりあえずカーテン空けて、日光を目に焼き付けてください!笑
    まだ布団からでなくてもいいですよ!
    そして8時には起きましょ!

• 4月18日