※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の高校の、仲良し男女同級生集まりであざとい女がいると知ったら行…

旦那の高校の、仲良し男女同級生集まりで
あざとい女がいると知ったら行かせますか?笑
ちなみに旦那はあざとい女には興味なしです。
前もかなり近寄ってきて、そういうのわざとでしょと
突き放したそうなので旦那側は信用ありますが
何かされないか心配です。
旦那はお酒も嫌いなので呑まれて何かされるなどは
ないですがその女は彼氏いながら
腰に手を回したりを他の友達にしていたそうです。

今年はもちろんコロナがあるので断ってますが
来年また誘われるのかと思うと、、🤔

コメント

ままり

私の旦那だったらそういうの信用ないので行かせませんが、
ママリさんの旦那様が信用あるなら行かせるかな?と思います🤔🤔🤔

  • ままり

    ままり

    そりゃ嫌ですよね😂😂
    そんな女がいるなら絶対に嫌です😂😂
    旦那様の信頼度にかかってますね💪💪💪💪

    • 4月18日
ぴっぴ

色目使ってくる女がいる場には行かせたくないですね😂(笑)
でも他の友だちには会いたいよなーと、しぶしぶ行かせます😂(笑)
ただ1次会で帰ってこさせます!ww

S

旦那さんに絶対的信用があるなら行かせます!
そしてあざとい女がどんな感じだったかお土産で話聞かせて!
って言います笑

ぶんまる

読んでるだけでイライラしました😡
わたしは嫉妬深いので、気持ち的には絶対行かせたくありません!!
が、その他の友達には会いたいと思うので多分行かせてあげます😭
でも嫌です😢

spoon

かなり近寄ってくる女の方に、イラッとしますが、あざとい女興味ない男性は本当に興味ないと思います😂

うちは実兄も旦那もそのタイプですが、本当に嫌悪感持ってる感じなのが分かります🤣

けど私はですが、私はその人嫌だって事を旦那に伝えます!

はじめてのままり🔰

旦那さんがそのきなくてもやられて嫌なので行かせたくないですね😅でも毎回断ってたら誘われなくなりそうですよね😭

りか

特に関係なく行かせます〜

あざと面白ネタを持って帰って来て〜と笑って送り出します笑

deleted user

行かせますが、浮気したら知らないからね!付き合った時からと言ってます🤣
娘も生まれ浮気したらお義父さんに言います🤣

はじめてのママリ🔰

あざとい女がいると
知ったならば、知った以上
行かせない⋯というより
そもそも男女の同級生の
集まりに行かせないです!🙅

そういう女ほんっと大嫌い
きもちわるい😣😣😣