※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチ
サプリ・健康

ツラいです…これは副鼻腔炎でしょうか?月曜日ぐらいから風邪を引きまし…

ツラいです…これは副鼻腔炎でしょうか?
月曜日ぐらいから風邪を引きました。
耐えれない程の喉の痛みにて金曜日に耳鼻科受診、咽頭炎と診断され鼻うがいなどの処置後、抗生物質や痛み止めを処方してもらいました。
薬を飲み少し症状が良くなってきたかな?と思っていたら、今日のお昼過ぎぐらいから歯に違和感を感じ始め現在、上顎右側の歯痛と右目の下辺りに違和感があります😭他に身体も怠く微熱がでています
痛み止めを飲みたいのですが、1日2回としてあり朝に1錠飲んでいるので寝るために今我慢しています😖
月曜日に再度耳鼻科を受診した方が良いのでしょうか?

コメント

ままり

その症状だと副鼻腔炎ですね💦耳鼻科行ったほうがいいと思います!

• モッチ

モッチ

回答ありがとうございます
    月曜日に受診しに行きたいと思います😫

• 4月18日
tarako

副鼻腔炎だと思います😭痛いですよね💦私もちょっと前になりました💔内科に行ったら副鼻腔炎だと思うから耳鼻咽喉科に行ってみて下さいと言われて行きました💦薬貰って飲んだら2日で落ち着きましたよ😊

• モッチ

モッチ

ありがとうございます❗
    今日受診して副鼻腔炎を発症していると言われました😫
    鼻うがいで洗浄頑張ります

• 4月20日