※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ好き
家族・旦那

テレワークが始まり、家に居て苦痛です。 3食作らなければいけないし、…

テレワークが始まり、家に居て苦痛です。
3食作らなければいけないし、仕事だと言って籠り子供は散歩に連れて行って‼️
俺、見れないからって😓
テレワークだから、一歩も家にから出ず運動不足で肥満に拍車かかり中😫

最近じゃ家事も手伝ってくれず、(食器洗い、風呂掃除はテレワーク前はしてました)
ご飯→子供と一緒に寝るの繰り返しです👹
いつもの離乳食、お昼寝のサイクルを乱して、ムカつきます👹

最近じゃ、マイホーム🏘️どうするの?
って言うことで、意見が食い違い冷戦状態😅
家に毎日居て苦痛と思うなら、マイホーム🏘️なんて買ってる場合じゃない気がしてきました🤔

こんなんで、今後の生活は続けていけるか不安ですね・・・。
コロナ離婚・・・気持ち分かる気がしてきました。

愚痴愚痴すいません😣💦⤵️

コメント

ちょぴ🐣

子供のサイクルは崩してほしくないですよね。。

私はテレワーク始まって、お昼・夜ご飯作ってもらってます笑
子供が最優先だから作れないときは冷凍食品だよ。私は忙しいし、あなたの分はないから自給自足してきてっていう雰囲気出したら作ってもらえるようになりました。

作るのが面倒そうなときは、散歩ついでにお弁当買ってきてくれます。
そんな手抜きの日があってもいいと思いますよ!

  • あんこ好き

    あんこ好き

    コメントありがとうございます☺️

    ご飯作る?
    誰が?
    と言いたいくらいご飯出てくるのは当たり前のようです👹
    うちのは、夕飯などお弁当、宅配物はNGのようです😑

    • 4月18日