※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこんまん
妊娠・出産

寝室で前駆陣痛が起きて不安。旦那は夜勤で不在。同じ経験の方いますか?

お陰様で34週に入りました!

最近、夜に寝室で寝ようと横になると張りが強くなり冷汗が出るほどになります( ̄◇ ̄;)
前駆陣痛だとは思いますが、初めての前駆陣痛なのでどこまで耐えていいのか分からなくて、このままもっと痛くなったらどうしよう、と怖くて恐怖に押しつぶされそうになってしまいます(u_u)
陣痛アプリも使ってみてはいますが15分起きくらいの張りです。

ちなみに旦那はほとんど夜勤なので私が寝る頃には家にいないので不安もあります(~_~;)

前駆陣痛がある、あった、同じような方いますか?

コメント

ゆぴpq

わたしも前駆陣痛ありました( ´›ω‹`)
本陣痛と比べると、痛みは結構軽めでした!
陣痛の間隔も8〜12分間隔で、病院に着く頃には3分間隔でした!

痛いな〜くらいで病院に行ったら、すぐにお産にはならないからって帰されました(笑)
でも、そこから痛みが段々増してきて、何かしてても手が止まるくらい痛くなってから病院に行きました!
そこから12時間で産まれました( *´꒳`* )

  • ゆぴpq

    ゆぴpq

    なんだか日本語おかしくなってる(笑)

    本陣痛の間隔が、8〜12分で〜
    ってことです( ´›ω‹`)

    • 6月5日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    本陣痛はもっと痛くなるから分かりますかね!?
    というと私の張りも軽い範囲ですね^_^;
    前駆陣痛ってヒヤヒヤしてしまいますね^_^;
    しかもまだ34週なので陣痛には早いので余計にドキドキしてしまい冷汗かいてます(~_~;)
    いざとなったときに本陣痛と分かればいいのですがー^_^;笑
    恐ろしいです!( ̄◇ ̄;)笑

    • 6月6日
  • ゆぴpq

    ゆぴpq

    もう、痛みが全然違うので、絶対分かると思います(*^-^*)
    でも人それぞれなので、一概には言いきれませんが(´•̥  ̯ •̥`)

    わたしも、前駆かな〜って思った夜には本陣痛になりました\( •̀ω•́ )/

    • 6月6日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    今回も前駆陣痛かなーなんて安心してたらダメですね!^_^;
    お腹が張ったら気をつけて様子みてみます!
    貴重なコメントありがとうございました^o^

    • 6月6日
  • ゆぴpq

    ゆぴpq

    34週なので、多分前駆ですね( ´›ω‹`)
    前駆でも、もしかしたら!!!って思うから毎日ドキドキですね(´•̥  ̯ •̥`)!

    もし、痛みが強かったり、間隔が一定だったら病院に電話して見てくださいね!

    • 6月6日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    病院に電話するときが来たらすごーく緊張しそうですね^_^;!
    様子みながら頑張ります^_^;

    写メは生まれたばかりのお子ちゃまですか?♡
    めちゃめちゃ可愛いですね♡

    • 6月6日
  • ゆぴpq

    ゆぴpq

    そうですね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    わたしも緊張しました!!
    まず、電話するかどうかも悩んで悩んで(笑)

    はい( *´꒳`* )
    これ、奇跡の1枚なんです(笑)

    • 6月6日
  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    ものすごーく可愛いお子様ですね!♡
    羨ましいですー!!
    何週で出産しましたか?^o^
    私の赤ちゃん大きそうなので早く産みたいです!
    怖いですけど^_^;笑

    • 6月6日
  • ゆぴpq

    ゆぴpq

    ありがとございます( ´›ω‹`)
    我が子はほんとにほんとに可愛いです!こんなに可愛くて愛しいって思うなんて予想してませんでした(笑)

    わたしは、39w4dで出産しました!
    前日の朝から定期的なお腹の痛みに襲われて病院行ったけど帰されて、次の日の朝もっかい行ったら本陣痛だったみたいで入院になりました( ´›ω‹`)

    ちなみに、3400gで出産しました!

    • 6月6日
deleted user

まだ生産期に入ってないので、あまりに張るのであれば病院に相談したほうが良いです💦私は34wで切迫早産なりかけて入院になりました💦

  • ゆみこんまん

    ゆみこんまん

    そうですよね( ̄◇ ̄;)
    あと少しのところで切迫、大変でしたね(u_u)
    その後具合は大丈夫ですか?

    やはり、まだ陣痛がおきてはいけないと思うと余計に前駆陣痛怖くなってしまいます(~_~;)!
    毎晩、無理矢理眠って朝になるのですが、明後日に検診なので先生に聞いてみます!

    • 6月6日