※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー子∞
ココロ・悩み

産後2ヶ月半で不正出血が続き、婦人科受診を検討中。同様の経験者いますか?

産後2ヶ月半が経ち、1週間に1回は旦那と仲良ししてます。
昨日もしたのですが、した後に不正出血がありました。
今までそのようなことはなくて、今もまだ出てて、多量のおりものに血が混ざった感じです。
生理は1週間前くらいに終わりました。

似たよう症状が出た方いますか?
調べても子宮の病気とか色々書いてあって…。
やはり、婦人科に行った方がいいですよね?
もしよかったら教えてください!

コメント

RYU-Kl Mama

病院に行かれた方がいいかと思いますよ_| ̄|○

  • りー子∞

    りー子∞

    やはり、そうですよね💦
    回答ありがとうございます!

    • 6月6日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    私も、ただ今不正出血が10日続いたりして
    病院行きガン検診したところ、
    もう1度再検査と言われ
    もう1度検査して、ただ今2週間待ちです。
    なにが起きるか、分からないので怖いです。

    • 6月6日
  • りー子∞

    りー子∞

    そうだったんですか!!
    再検査と言われたら不安ですよね(>_<)
    早速朝一で病院予約したので、今日行ってきます!

    • 6月6日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    行ってみてください。
    なにもなければいいです、、、

    • 6月6日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    リー子さーん!

    • 6月8日
  • りー子∞

    りー子∞


    返事遅くなってすみません!!
    結果わかりましたか?
    私はまだ安定してない、生理の続きだったみたいで、なんともなかったです!

    • 6月9日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    ガン検診わ、してもらったですか?

    私わ、来週の金曜日が結果です。
    多分ガンの進行を言われると思います。

    LSILの クラスどのくらい と言われます。

    • 6月9日
  • りー子∞

    りー子∞


    がん検診はしてないです!
    内視鏡で診てもらったけど、子宮内は綺麗だよ、と言われました。
    今週中には出血も止まるだろうと言われ、いま出血もだいぶ落ち着いてきましたよ!

    • 6月9日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですね!

    • 6月9日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    なにもなくて良かったです!

    • 6月9日
  • りー子∞

    りー子∞

    RYU-Kl Mamaさんも、何もないといいですね…(>_<)

    • 6月9日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですよ_| ̄|○

    • 6月9日