※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
家族・旦那

なんでもパパが良い。パパがいる時はパパにやってもらったり、手伝って…

なんでもパパが良い。
パパがいる時はパパにやってもらったり、手伝ってもらったらしたい
パパ大好きな長女。

なのに、
パパは昼寝。
パパがいいの!ままあっち行って!
って言われて
パパがいんだって、起きて行ってあげて
って言っても寝続ける。

今もトイレから出てこない。
パパが良いと言い張って、出てこない。
なのに起きない。動いてくれない。
どうして?なんで?意味がわからない。
お前ほんとに父親かよ
パパかよ

なんなんだよどいつもこいつも。
そんなことすらもストレス。
イライラするは、

コメント

ぶー

うちも長男がパパパパでパパが早番の時は起きてすぐパパは?
遅番の時は寝る前にパパは?
お風呂もパパと入りたい(´・ω・`)

だんだんイライラしてきます(ToT)

• ✭S✯

✭S✯

パパっ子👨なんだな、
    嬉しいなと最初の頃は思ってましたが成長するにつれ、だんだんと酷くなりイライラもしてしまいます。

家に引きこもりだし、
    余計ストレス溜まります😩

• 4月18日
あ

逆の立場を考えてみたらどうでしょうか?

ママがいい!パパは嫌!ママ遊んで!の状態でずっと遊んでれば疲れると思います。

遊び疲れて眠くなってきたしちょっとお昼寝したいな…
そんな時でも「ママがいいって言ってるんだから遊んであげてよ!」と言われれば
こっちはずっと遊んでたんだから、ちょっとくらい見ててほしいと思うかと…

子供は可愛いですが、ずっと遊ぶのも中々疲れるかと思います。

• ✭S✯

✭S✯

んー、、、
    ずっと子供達と遊んでるわけじゃないんですよね。
    ご飯食べたらソファーで転がってYouTube
    子供たちが子供部屋からパパ来てー!あそぼー!って言っても動かない。
    とにかくYouTube、寝っ転がって動かないんですよね。
    起きる食べる寝る食べるYouTube寝る食べる遊ぶ風呂。
    こんな感じなんです。

きっと、
    あさんの旦那様はイクメンでお子様の面倒もよく見てくださるんですね。

• 4月18日
  • あ

そうだったんですね。
    てっきり子供と遊ぶのが上手だから、娘さんがパパ大好きなのかと思いました。

全然遊んでないのにYouTubeや昼寝はイラッときますね。

私はシングルマザーで旦那いないですよ😓
    自粛もあり、一日中ずっと3歳の子供と一緒なのでこんな時に子供の遊び相手をしてくれる旦那がいれば少しは楽だと思ってしまいます😅

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

同じく娘が大のパパっ子です。
なんでもパパがよくて、ママは嫌!あっち行って!といつも言われます😭
一緒すぎて涙出そうでした〜
毎日お疲れ様です🙏
うちの旦那はずっと相手してあげてる訳でもないのにすぐ昼寝・YouTubeでイライラします。
今日は花粉症でしんどいらしく、(それでもごはんやお菓子はもりもり食べてYouTubeは見れる←)子供が寝てるところにパパー!としつこく寄って行ってたらキレました、、
子供にあっち行っててなんて言ってもできないのになんやねんこいつとドン引きです😑
もうどっか行ってくれです💔

• ✭S✯

✭S✯

同じですね🥺
    りぃままさんもお疲れ様です🙏

昼寝、YouTube全く一緒です!!!
    パパー!って呼んでるのに暫く無視したり、
    なんなん?って思います😅

さっきもトイレでうんちしたんですけど、
    ふくの手伝って欲しいのパパだったみたいなんですけど、
    昼寝中だったのは悪いなと思いながら、パパが良いらしいから、手伝ってあげてと言ったらうん。と言ってまた寝出して…
    トイレで何十分もパパー!と叫び続ける娘になんの反応も示さないのにイライラでした。
    結局、
    無理無理私がやるんですよね。嫌がられながら。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちがひたすら家事とかしてるのに昼寝・YouTube結構イライラしますよね😭

トイレで何十分も呼んでるのに寝続けるとか殺意湧くレベルですね( ¯⌓¯ )
    どーせママがやるのが当たり前でこっちは手伝ってるっていう感覚だからそういうことするんだろうなって思っちゃいます💔
    私たちがやるのは全然いいのに、子供にママは嫌!とか言われながらやるの辛いですよね😭

• 4月19日