※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

誕生日でもないのに子供が欲しがるSwitchのソフト次からは次へと買い与…

誕生日でもないのに子供が欲しがるSwitchのソフト次からは次へと買い与える父親どう思いますか?
毎日してます。。

コメント

ママリ

うちの旦那も子供がしたいとも言ってないゲームの体験版とかわざわざダウンロードして、案の定子供は欲しい!ってなって⋯みたいなことになります🫠
中古で売ってたから、とか急にゲーム何本も買ってきたり。
ゲームなら自分もするから買うんですよね⋯。
でもこの間思わず「子供から欲しがったならまだしも、知らない物までわざわざ知らせて欲しい気持ちにさせるのやめて」って言いましたがどこまで守れるやら⋯😇
私は誕生日とかそう言うタイミングで買うか、何か頑張ってくれたらね、と子供に話してるのに無駄にしやがってとイライラします💢

ままくらげ

買ってる夫婦です😂
私達が毎日ゲームをするので、買えば必然的に子供も遊ぶんですよね☺️
子供と遊びたくて買うソフトも多いです。

普段から学校など頑張ってるから、息抜きにはなるかな?と言うのと、その上で遊べる時間はルールを設けてるのでそこは特に気にしてません。

はじめてのままり

私はなしですかね…

クリスマスか誕生日まで待ちなさいって言ってます😌