※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

わたしも働き始め、子どもたちも入園し…やっと自分時間が持てるようにな…

わたしも働き始め、子どもたちも入園し…やっと自分時間が持てるようになったので、コロナが落ち着いたらマツエクに行ってみたいと思っています🥰数年前までずっとつけまつげをしていましたが、マツエクは初挑戦です✨
そこでお聞きしたいのですが…奥二重で、二重幅を広げるためにいつもアイテープを使っています!マツエクをつけてもアイテープを使うことって可能なのでしょうか?マツエクしてて、アイテープ使っている方いらっしゃいますか🥰?

コメント

yyy

マツエクを付けたからと言って変わる気はしないと思います🥺 ただ、マツエクのカールや長さで二重のテープを付ける際にマツエクとテープがくっついてしまう可能性があるぐらいかなぁと思います🙉✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうことも考えられるのですね💦教えて下さりありがとうございます🍀

• 4月18日
ゆいくんまま

マツエクしててもアイテープ大丈夫ですよ🥰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    楽しみです!教えて下さりありがとうございます🍀

• 4月18日