※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
妊活

女性が最悪な夢を見て目が覚め、生理が来てテンションが下がっている。新築の家に引っ越し、ダイエットや妊活に取り組む決意。コロナの影響で外出自粛中は自宅で運動する予定。

今日は最悪な夢を見て目が覚めて
新築の家に居たのですが、何故かパンツ一丁の
旦那と旦那のお兄ちゃんが洗面所に居て、
それを、知らずに入った私に一言。

もお、俺と離婚して。と。笑

夢の中で泣き叫ぶ所で目が覚めました。笑

そして、起き上がってトイレに行って(これは現実)
予定日でもないのに生理が😭😭😭😭😭😭😭

また、今月もリセット😭😭😭😭😭
新築の家に引越ししたし、これからは真面目に
ダイエットして、2年前の体重まで落とす!
っても、2年で15~20㌔太ってます。爆笑
妊活もしつつダイエットも頑張ろ😢😫😢

コロナのせいで外出自粛ですが、平日は
どうしても仕事があるので外出しますが、
土日は極力運動不足解消のために自宅で
動くぞー!!!✊✊


はぁぁぁぁあ。今日は最悪な夢は見るし、生理来るし
朝からテンションガタ落ちです。爆笑

嫌な夢見た時は吐き出したいタイプです!爆笑


コメント

前向きに🎵は無理っぽい

生理がきちゃったのは残念でしたが、夢の内容はむしろ笑っちゃいました!
離婚うんぬんはともかく、パンツ一丁って面白すぎますね。

今回は非常に残念でしたが、ダイエットとのこと。
失礼ながらBMIは25以上でしょうか?
その場合は確かに排卵しなくなったりしますので、ちょっと厳しめのダイエットが必要です。
25未満でしたら、妊娠には問題ありません。
少しずつゆるめのダイエットをされてくださいね。
あまり急激に体重を減らすのも、妊娠しにくくなります。

頑張ってください!

  • Taa♡

    Taa♡


    間違えて返信を投稿してしまいました😅💦

    • 4月18日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

    前向きに🎵は無理っぽい


    BMI25以上あるなら、真剣にダイエットされた方がいいです。
    運動だけでなく、食事制限もしてください。

    まずは、間食を一切やめましょう。
    と言っても、お腹すきますよね。
    私はミックスナッツ(無塩、素焼きのもの)や小魚アーモンドなどをちょこちょこ食べていました。
    あとは、麦茶やルイボスティーをがぶ飲みします。
    それでもお腹空いた時は、いつも働きづめの胃腸がゆっくり休めてる感じをイメージしてみてください。

    栄養バランスを整えながら食事量を減らすには、鍋が最適です。
    いろんな野菜とお肉、お魚も入れ、最後に温泉卵ものせて食べていました。
    夜は鍋のみ、炭水化物を抜きましたよ。
    朝と昼は好きなものを食べていました。
    身体も暖まって、一石二鳥です。

    運動は30分以上の有酸素運動と筋トレを、生理から排卵日まで続けます。
    特に腹筋とスクワットがいいです。
    下半身の筋肉量によって妊娠率が上がるとする研究結果が出ています。

    排卵日以降(分からなければ生理から二週間後)は、ゆったりダイエットの時期です。
    この間は筋トレはお休み、運動もハァハァするほどの負荷をかけるのはNGです。
    30分以上を目安に、家の中でしたらテレビを見ながらその場足踏みや、階段があれば踏み台昇降がオススメです。

    いずれも家の中でもできますよ。
    頑張ってください!

    スクショ貼っておきますね。

    • 4月18日
deleted user

その夢は旦那さんとお兄さんに臨時収入があるかもしれないという意味ですよ!
パンツも履いてなくて全裸の方が金額が大きいみたいですが🤣

  • Taa♡

    Taa♡

    ホントですか?!😳😳😳
    それは初めて聞きました!!(笑)

    全裸の方がいいんですね🤣w
    けど、そこは残念ながらパンツ一丁でした🤣w

    • 4月18日
Taa♡

なんなら、2人揃って洗面所で歯磨きしてましたよ😂😂爆笑
なので、お兄ちゃん泊まりに来てたのかな?と思いました(笑)
パンツ一丁はほんとまさかです😂笑

BMIは25以上ある、、かもしれないです😥
去年の今頃病院行った際に検査した時、生理は毎月来よるけど無排卵だね、と言われて、先生に妊活に肥満は関係ありますか?と聞いたら、全く関係ないよ!と言われてたので、、やっぱり関係あるんですね🙇‍♀️
時間をかけてゆっくり体重落としていきます(´;ㅿ;`)💦💦

ありがとうございます!!!