※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

熱が38*5です しんどくて隣主人つつき体温計みせてつたえました。まじか…

熱が38*5です しんどくて隣主人つつき体温計みせてつたえました。まじか と2回言ってねたままワンピース漫画読み… 何も聞かないうごかない。
リビング一人移動して水のんでます
主人はまた寝ました 殺意と悲しいです

朝何と伝えますか
喉声でないけど

コメント

たたママ

あなたとこの先も一生一緒にいれる自信がない✋って言っちゃいますね😔
体調大丈夫ですか?お子さんがいらっしゃる中での体調不良はほんと大変ですよね💦
お大事にしてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。せめて子供の様子くらい気にしてほしいです。。熱のせいで涙がでます

• 4月18日
みき

体調辛いですよね💦
長女が5カ月ぐらいのとき私も高熱出していて1週間上がったり下がったりしていた時に病院に行ったら肺炎になってました💦その時に先生がお母さんは無理する方多いから重症化しちゃうんだよね…って言われました💦
お子さんのお世話は旦那さんに任せて休んでください!
うちはそれっきり体調が悪かったら旦那がかわるようになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。愚痴を聞いて頂けて嬉しかったです。肺炎まで😰大変でしたね💦主人には回復してから不満を言っときました😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ辛いですね、、
男は具体的に伝えないとやってくれないとこありますよね💦

私だったら

「具合悪くて寝たいから子供を宜しく

◯時間おきににミルクあげて

うんちしたらオムツちゃんと替えて

悪いけど本当に死にそうだからお願いします」

みたいな感じでワーッとやってほしいこと具体的にラインします😔💦

それでやってくれなかったら絶望ですが…

どうか早くよくなりますように😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。愚痴を聞いて頂けて嬉しかったです。声が出ないからLINEで色々伝えました😫!コロナも心配でしたので病院に行く前に色々電話をするのを手伝ってもらいました。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか??
お大事にしてください💦

うちの旦那もそんな感じです。なのでもう期待してもするだけイライラするのでそれが当たり前と思って接してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。愚痴を聞いて頂けて嬉しかったです。主人は起きてから(さらに熱が39度超えてまして)ヤバイ状態が分かったようで流石に動いてくれました。LINE指示しないとわかってくれないのはしょうがないですが😂

• 5月3日