※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

うちの旦那・とにかく短気・人の文句、テレビ見てても文句・運転荒い(わ…

うちの旦那

・とにかく短気
・人の文句、テレビ見てても文句
・運転荒い(わざとスピード出してクラクション鳴らす)
・変に綺麗好き(掃除いつした?など聞いてくる)
・理屈でつめてくる(理づめってやつですね👎)
↑口じゃ誰にも負けないと言ってました
・ネイル、マツエク反対派(ウザい)
・冠婚葬祭子供連れて参列せんと?という考え(自分いるのに)
・友達後輩などにはきまえよくおごる


・自営業で自由なのか平日でも10時まで寝たりする
・休日は赤ちゃんがどんなに泣いてても昼まで寝る
・毎晩の酒の飲む量が多く、いま飲めない私にめっちゃ作らせる
・仕事は18〜19時で帰宅するのに1〜2時まで起きて飲む
・次女まだ赤ちゃんなのにジムに週3〜4通い
・自分の趣味にはお金をおしまない(バイク、地域のイベント)


いろいろ不満ありまくりで箇条書きのようにして
書いてみました

これがほんとストレスで。。⚡️

モラ夫かな〜と思いながら暮らしています
いつかは別れるだろうと思い
キレると怖い旦那なので顔色伺ってます
この人と老後2人なんて
正直ゾッとします。

私みたいな方いますか?
似てなくても、離婚考えてる方、離婚した方
どんな状況でそうなりましたか?

コメント

ぷりん

週一のジム通いもイライラしてる私からしたらもうその旦那さんやばいと思います😱😱😱
ほんとよくママさんがんばってますね😭🙌🏻

  • あー

    あー

    乳幼児いるのにジム通う時点で自由でいいね〜と心から思いますよね🤮
    ほんと自分の時間が大事人間なんだとおもいます。
    独身向きです。

    • 4月18日
singlemom

はい🙋‍♀️今のところ離婚とかは考えてないですが、多分うちのもモラ夫な気がしてます、、、

  • あー

    あー

    そうなんですか?
    モラは多いのかな〜
    ほんといやですね😨

    • 4月18日
smile🔰

まさに同じです😭😭
離婚最近すごく考えちゃってます笑

  • あー

    あー

    そうなんでか?
    具体的までは考えてはないですか?

    • 4月18日
さ🦖

全然答えにならないんですが
もし離婚決意出来た時にでも
理詰めされたら
お前それ、理詰めだと思ってんの⁇
口では負けないとか
負かしてやろうと思って喋ってる時点で
理屈じゃなくて感情だからな
とでも、言ってやりましょ‼︎

あと私の理詰めの人と付き合ってた時に
喧嘩して一通り聞いて、へーそんだけ御託並べてさ、理屈目当て
お前に、感情ないの⁇
私は、感情の話してんだよ‼
と言ったら黙りました🤣
(喧嘩無いようによりますけどね)

  • あー

    あー

    そうですね😨
    ほんと、理詰めウザいです😧
    自分正しいみたいな話し方も腹立つし、
    質問を、質問なんかで返したら
    めっちゃくちゃ攻めてきます(笑)
    めんどくさい男です。

    • 4月18日
  • さ🦖

    さ🦖

    棚上げしてるんですよね🤣

    自分だけが正しいと思ってて
    相手の意見を、聞かない聞けないバカは
    へーはいはいと流しましょう(。・ω・。)ノ

    あと、離婚を考えてるなら
    日付入りで日記にしましょ‼︎
    証拠になるので‼︎

    • 4月18日