※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドラマ【コウノトリ】での未成年出産やNICUのシーンに感動し、泣いてしまうことがありますか?

ドラマ【コウノトリ】
出産経験してから見ると終始泣いちゃいません?!

先週やってた5話だったかな?未成年出産で産後すぐ
養子縁組に出すシーンとか妊娠前でも涙出たのに
もー今見たら号泣でしかない・・・
今日のもNICUに入った赤ちゃん・・
うちの子も産後すぐおっきい病院緊急搬送されて
NICU入ってたからもー共感する😭😭
指握られるだけで感動するんだよね・・

 
大好きなドラマだったけど見てらんない😭😭

コメント

姉妹まま

分かります😂
第一シーズンは長女出産後、第二シーズンは次女妊娠中に丁度ドラマやってたのでほんとにタイムリーで見てました🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お2人のお子さんとリアルタイムだったんですね😭
    母子が危険な回みると怖くなっちゃいますよね💦

    • 4月17日
  • 姉妹まま

    姉妹まま


    怖くなりますよね😭
    普通に妊娠して普通に出産出来ると思っていた主人と見て出産ってこんなに大変なんだよ!!!!!って言ってやりながらどちらの時も見ていました🤣🤣笑

    • 4月17日
ぽんぽこ

第二シーズンを妊娠中に見てました。今第二子妊娠中で先週の放送を真夜中にこっそり1人で見てぼろ泣き…。
第一シーズンの時にも見たかもですがそのときの比にならないほどに感情駄々漏れでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もー感情移入しすぎてやばいですよね😭

    • 4月17日
2児のまま

めっちゃわかります😂😂
今日泣きながら見てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠前と比べ物にならないですよね😭

    • 4月17日
まい☆

再放送見ました!
妊娠前に見た時より全然気持ちが違います。
始まって10分で号泣😭
旦那も号泣でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那様まで🥺
    おぐしゃんの回はやばいですよね😭

    • 4月17日
  • まい☆

    まい☆


    やばいです😭まぢ号泣です!
    旦那は今日初めて見たんですが、一話から見るわ!って言ってます😌

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な旦那様ですね♡
    出産は命がけなんだとより理解してくれそうですね(*´꒳`*)

    • 4月17日
花束❁¨̮

このドラマがやってたときちょうど娘がおなかに居る時でした。妊娠中めっちゃ泣いてましたね。
2年ぶりに見ると前回も見てるさ別に泣かないだろって思ってたのに、、、
余裕でティッシュ1箱半分おわりました。ゴミ箱湿ってます。😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーだったんですね😣
    なんかもー子供絡む病院ものだめですよね😭

    • 4月17日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ダメですよねぇ😭
    これ見終わったあと無性に娘を抱きしめたくなります☺️

    • 4月17日
necomaru

ドラマとして大好きで何度も何度も見て、同じところで毎回泣いちゃいます😭😭
シーズン1のときは妊娠する前でしたが、出産後見返して泣いて、シーズン2が始まりもう泣いてばっかりです😭😭

ほんとに出産で奇跡ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠してからドラマでこーゆーパターンあったなとかこれ大丈夫かなとか危険な悪い方に考えちゃったりもしてて妊娠中はドラマの内容思い返さないようにしてたんですけど、、、
    やばいですよ、ほんと。。。

    無事産まれてきてくれたことに感謝ですね😭😭

    • 4月17日
ティム

わかります!
ちょうど、さっき、妊娠前は泣いたりしなかったよな?と思いながら見てました😂

来年くらいには、はじめてのおつかい観て泣いちゃうのかなー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全部気持ち分かりますよね😭

    初めてのお使いもやばいですね😭

    • 4月17日
ままり

まじでわかります…😂😂
出産したばっかりなので自分に合わせて、息子よく頑張ったな…と涙ボロボロです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご出産おめでとうございます㊗️
    ほんとよく頑張ったねって思いますよねない😭

    • 4月17日
HEママ

わかりますわかります!
めちゃくちゃ泣きました😭

下の子が早産でNICUに
入ってて入院中にちょうど
コウノトリ観ました!
自分とリンクし過ぎて
大泣きしたの思い出しました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1番泣けるドラマよね😭
    NICUは経験者にとったら
    その空間だけでも泣けてきますよね・・

    • 4月18日
らちぷ

私も今日コウノドリを見てました

朝から号泣😭