※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

汚い話になります。昨日、夜ご飯食べたあとから腹痛が襲ってきて大量に…

汚い話になります。
昨日、夜ご飯食べたあとから腹痛が襲ってきて大量に下痢が出ました。ぽっこりお腹がぺたんこになった程…。
出し切ったあといつもなら治るのに、ずーっと腹痛で夜中もずーっと痛くて1時間起きにしか寝れませんでした。
朝起きても痛くてトイレ行ったり来たりしました。
大量の下痢の後、ゼリー状みたいな鮮血が出るようになって、怖くなったので内科に行きました。
血便、下血があるのはおかしいことだからと大きい病院紹介されて明日おしりからカメラ入れて検査してもらってねと😭💦💦
怖くて怖くて😭
先生にお腹おされてどこが痛い?と聞かれたので、左の下腹部らへんと言うと、虚血性大腸炎の可能性もあるけど、大腸癌とかでも血便出るからと言われて。痔もあるんですよって言ったら、痔からの出血なのかは検査しないとわからないから検査行ってねと😭😭
同じような感じになった方いますか?😢
癌だったらどうしようと不安しかありません😢

コメント