※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

夫が昨日の夜から微熱が続いています。微熱以外に具合が悪いところはあ…

夫が昨日の夜から微熱が続いています。
微熱以外に具合が悪いところはありません。
念の為別室で隔離して過ごしてもらってます。
うちには5ヶ月の子供がいます。
もし、夫がコロナで、子供と私にうつったら…と思うと気が狂いそうです。
子供と一緒に実家に帰りたいですが、親に迷惑をかけたくないので帰れず…
不安で不安でたまりません。

同じように微熱が続いてる方いらっしゃいますか?

コメント

主人が一時的な熱発と喉の痛み、咳がありました。PCRの検査基準に当てはまらなかったのでクリニック受信して薬飲んでました。2週間自宅内隔離をしてましまが、生きた心地しませんでした😱💦実家に行ってうつしたらと思うと行けませんでした。旦那さん1日でも早く良くなることを祈ります😞

もち

私の場合ですが、疲れが溜まると微熱が続き酷いと2週間とか続くことがあります💦
その他には症状はなく、病院でも疲労だろうとのことで解熱剤くらいで特に何も無かったです。
微熱だけでは判断出来ませんが、この世の中だと不安で仕方ないですよね。

S

私が3週間咳のみで、旦那が熱が上がったり下がったりで子供も鼻水ひどくて一家全滅してました😭
私は病院で咳のみでも追い返されました😭
子供はかかりつけで見てもらえたのが救いですが。
正直コロナも怖いですが、RSウイルスなど別の病気で重症化しやすいものになったときに区別がつかないからと断られる方が本当に怖いと思いました。

大人の方は分からないんですが…
最近微熱がグダグダ続くけど検査異常なしで元気な子が多いんだと聞きました。
うちの次男もそんな感じで、PCR検査含め全て異常なしです。
可能性として言われたことですが…
熱が出て微熱が続いてそのまま平熱が上がったかも。(次男はこれじゃない気がします)
そういったウイルスが流行ってるかも。
コロナの検査に反応しないくらいの凄く少量の菌がある子がそういった症状でてるかも。
です。

旦那と息子がここ2.3日微熱続きです。一番高くて37.6でだいたい36.8前後です。私も気が狂いそうというか狂いました🥶いろいろ電話もしたけど自宅で様子を見てくださいで終わり。先が見えなくて憂鬱です😩