※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:D
ココロ・悩み

イライラが止まらず、ストレスが溜まっています。自粛で娘と2人きりでイヤイヤ期に悩んでいます。どうストレス発散したらいいでしょうか。

イライラが止まらない。。
生理前ってこともありますが、この自粛続きで娘も家にこもりっきりで朝起きてから寝るまで2人きり。。イヤイヤ期で、作ったご飯もいやだいやだお菓子食べたい、一日中あれしたいこれしたい……気に入らないと泣き叫ぶ
耳がずーっとボンボンいって爆発しそうです(泣)
もーイライラがとまりません。
このままだとどうにかなりそうです
皆さんストレス発散どうしてますか?

コメント

ももさくら

うちも一緒です😭💦脳内虐待してしまってますよ😂笑
もう好きなだけYouTube観せて、私はゲームしてます😊

  • :D

    :D

    わかります……😭脳内虐待、本当にそれ🌀🌀さすがに手はだしませんが、台所でひそかに泣いたりしてます私が(笑)でも同じ事繰り返すので一日中イライラとまりません(笑)

    • 4月17日