※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
子育て・グッズ

昨日から熱があり、コロナが心配です。熱だけでもコロナかどうか知りたいです。

子供ではなくわたしです。
昨日から体はしんどくない何も症状
ありませんが7.7の熱があります...

コロナが怖いです。。。

熱だけでもコロナはあるのでしょうか。

コメント

ママリ

無症状でもコロナ感染してる人はいるぐらいなので、可能性は否定できないですよね😣

でも、無症状の方も自然と治癒して抗体ができるので、キツイ症状がないなら自宅で様子見・家族と距離を置いて生活などを、心掛けて過ごすしかないですよね🥺😢

無症状の人も、自分はコロナだと思って生活することが今は必要な様です😭

何日続くかじゃないでしょうか??(´・_・`)
あがったり下がったりでもコロナになってるスポーツ選手のニュースを見たのでとりあえず経過観察しかないかと思います(´・_・`)

ままり

先々週1日だけ7.7ありました😅

次の日には治ってたけど
熱出た瞬間コロナ?て思って
怖さがすごかったです、、

さっちゃんママ

お子さんと旦那さんとは同じ家の中で生活しながらも距離を置いて生活するべきかと思います。

微熱から高熱、そして平熱になりまた高熱、っていうパターンはよく聞くコロナの症状なのでコロナだと思って生活する必要があると思います。

旦那さんとお子さんも感染してる可能性があるので家族に預けて別々で暮らす事も避けるべきだと思います。

旦那さんも仕事は休まれるべきだと思います。
理由が理由なので、、