※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ✳︎
家族・旦那

久しぶりの投稿です。ほぼ愚痴になってしまうかもしれないですがいつも…

久しぶりの投稿です。
ほぼ愚痴になってしまうかもしれないですが
いつもなら我慢できていたのがプッツーンと糸が切れてしまったのでかきます。

今日は消防団の行事で朝早くに出て行った旦那でした。今日行けないと思うからTSUTAYAに返してきてとのこと。その後、行事が終わったから先輩の家でバーベキューしてから帰るからと連絡がありました。そこまではよかったのですが、夕方、迎えにきてと連絡が入りすぐに向かったのですが、なかなか出てこず側道で待っていたのですが邪魔になってしまうと思い、近くのコンビニにいるから連絡してとメールしました。そこから1時間まち、やっと連絡がきたと思ったら、いえにいるけど。との返事。なんのための迎えだったのか。帰ってからごめんの一言もないのでブチ切れて口も聞いてません。7ヶ月の赤ちゃんを妊娠している身なのでストレスを与えないようにしたいのですが、こればっかりは許せません。

長文になってしまいました。読んでいただきありがとうございました。

コメント

ゆか

ありえない😳!
迎えに来てもらってるくせに
家にいるけど。って…

うちの旦那も私が妊娠中に
夜まで駅前で飲んでたので
迎えに行きました。
駅前の路肩に路駐して待ってて。
と言われたんですが、交通量も多いし警察も見回りしてるから
近くのコンビニに止まって待つこと1時間。その時夜中の0時。
イライラしてら電話きて

どこにいるの?
なんでそんなとこにいんの?
ここで待っててって言ったよね。
早く来て。上司もいるんだから。

はぁ!?上司がいるなんて聞いてねーよ💢
妊婦、夜中に1時間待たして何その態度!

ってなりました😂
私の話になってすみません…

ほんっとーにムカつきますよね😫

• さぁ✳︎

さぁ✳︎

お返事ありがとうございます!
    妊娠前に同じようなこともされたことあります(/ _ ; )
    そのときは警察にみつかり注意されちゃいました(._.)
    酔っている勢いだとは思いますが、マジないなと思いました(ノ_<)
    二度と迎えにはいかないってきめたものの…
    優しさですかね笑

• 6月5日
  • kyoazu2616

kyoazu2616

私も昨年の話ですが、旦那が飲み会に行き、迎えに来てと言われて、1時間くらい待ったことあります(~_~;) その時は妊娠中でした。妊娠中は、しんどいのに旦那様も気持ちがわからないんでしょうね(−_−#) 迎えに来てと頼んでいるのにもかかわらず、自分で家に帰り謝らないなんて、本当に腹が立ちますよね(~_~;)

• 6月6日
  • さぁ✳︎

さぁ✳︎

お返事ありがとうございます!

ごめんの一言もないの?と聞いたら
    なんで?と返されました(._.)
    きっと酔っていてあまり覚えていないんだと思います。もう、最低です(/ _ ; )

• 6月6日

kyoazu2616

なるほど、そうなんですね(~_~;)
    お酒飲むのも、ほどほどにしてほしいですね(~_~;)

• 6月6日
  • さぁ✳︎

さぁ✳︎

本当です(ノ_<)
    飲みの回数は減ってきたので今回は見逃そうと思います( ̄◇ ̄;)

• 6月6日

kyoazu2616

なるほど(^○^)v あまりにも続くようなら、何かお仕置きを考えるのも良い手かもしれません(*^o^*)笑

• 6月6日