※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘が3歳でプクプク体型。他の子は華奢だが、同じような経験の方のアドバイスが欲しいです。

つい先日3歳になった娘が居ます☺️🌱
娘は性格も動きもおっとりしていてそのせいかまだとてもプクプクした体型です😅💦
両親は普通体型ですが娘はポチャっとしています💦
公園でたくさんの子を見ますがみんなとても華奢で娘のような体型の子を見かけません😅
3歳でまだ家庭保育です!腕はまだちぎりパンです!笑
同じような方、もしくはその後スラッとしたよというお話あれば聞かせてください。宜しくお願い致します😌

コメント

わたしではないですが、友達が小さい時ちぎりパンで今はめっちゃ細いです!

• ゆん

ゆん

そうなんですね😳3歳でもまだちぎりパンだったんですかね‼︎それならうちの娘にもちょっと希望が😆✨✨笑“

• 4月17日

友達の子供ですが成長と共に普通になってます❤️
年少さんの長女がいますが未満児クラスでは本当様々で、この子3歳なの?!ってくらい大きい子もいればまだまだ赤ちゃんみたいなかわいさの子もいました🥺
ちぎりぱんの腕かわいすぎます💕

• ゆん

ゆん

1歳2歳くらいならまだちぎりパンの子見る事もあるんですが、3歳になって幼稚園入ってちぎりパンの子なんて居るのかなって不安になってしまいました😖💦💦やっぱり色んな子が居るんですねー‼︎うちの娘は完全に幼いです😭😭笑

• 4月17日