※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
家族・旦那

義実家に行くってなったとき旦那だけ行けよって思った方いらっしゃいま…

義実家に行くってなったとき
旦那だけ行けよって思った方いらっしゃいますか?

義祖母がすごい嫌です
別にあたしに会いたいわけではなく
旦那と息子だけに会えればいいんだろうな〜
という感じです

ここがおうちなんだっけ忘れんなよ〜って言われますが
いや、違うしって心の中で思ってます

車で20分程度のとこなので
息子連れて旦那だけ行ってほしかったりします

義実家には犬がいて
その犬を触った手で息子を触ろうとするので
ほんとは息子も連れて行きたくないです

でも、まあ我慢しなきゃですよね
愚痴でした😭😭😭

コメント

こはるママ

めちゃめちゃ気持ちわかります!!
うちも車で10分くらいなので旦那だけいけよっていっつも行ってます!
本当旦那と赤ちゃんに会いたいだけですよねー💦
さっきも義理父がたばこ吸った後にだっこしたいだっこしたいってしつこかったけど、大丈夫ですって断ってたら最後に抱っこして外に連れてかれました😭
たばこ吸った後は嫌なので…とぼそっと言っちゃいました😭
嫌な嫁ですよね😂

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます😭💓
    分かっていただけて嬉しいです!
    ほんとそうですよね〜
    嫁なんか眼中にないですよね(笑)
    たばこ!いやですね😑
    そんなことされたら、あたしは顔が嫌な顔になります!(笑)

    • 6月5日
えんみん

共感!そして同感!!

うちの義実家は猫を飼ってるし、私がアレルギー持ちなので行くってなったら息子と旦那だけで行って貰ってます(笑)

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます💓

    そうなんですね!
    それはありがたいですね☺️
    あたしも今更、犬アレルギーなんだよね!って言ってみようかな(笑)

    • 6月5日
まお

毎回そう思ってます。笑

義母は嫁が来ない方が孫を好きに可愛がれて嬉しいですよね。

私もあんな汚い家にわざわざ行きたくなんかないですが、子どもが何されるかわからないので着いていくしかありません。

今日も夕飯食べに行きます…๛(º言º)イラッ

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!
    毎回思っちゃいますよね😭

    そうなんです!
    義実家は汚くて汚くて😑😑😑
    たしかに、なにされるか分かりませんよね(泣)
    ボディガードとして、付いていかないと不安ですね(笑)

    • 6月5日
whitemiffy

七夕婚素敵だと思います♪
私は大安とか色々みて5/3の祝日にしました。ハワイでの挙式が5/7だったので、結婚式のちょっと前に入籍しました。祝日だと、後々になっても毎年一緒に記念日を祝えるので良いです♪

  • whitemiffy

    whitemiffy

    ごめんなさいー回答場所全然違うところに送ってしまいました。消し方わからずすみません!

    • 6月5日
  • ayaaya

    ayaaya

    大丈夫ですよ☺️

    • 6月5日
ころころころり

わたしは息子自体あわせたくないですーー笑
だから息子と私をおいて旦那だけ行ってほしいのが本音…*\(^o^)/*

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!
    それが一番ですよね〜😭💓
    ほんと行きたくないです(笑)

    • 6月5日
オガオガ

共感します!義両親は嫌いではないし、良い人達なんですけど、本当にお犬様々で…。犬好きなんですけど、義両親の犬はちょっと…。犬中心の生活なので、行くのはいつも私達。車で3時間です。ソファーは犬に取られて、人間様は床の上。犬のブランケットがそこら中に置いてあるから、息子がそれにくるまって遊んでしまう。お昼ご飯は、犬の散歩に3時間行くので、その後になってしまい、午後4、 5時!行くと色々ストレスたまります。

  • ayaaya

    ayaaya

    分かっていただけて嬉しいです😭
    ありがとうございます!
    車で3時間もかけて行ってるのに、その仕打ちはひどいですね😭
    ほんと、こっちの身にもなれって感じですね😱

    • 6月5日
  • オガオガ

    オガオガ

    ちょっと常識はずれてる所があるんですよ!なぜ義祖母さんが嫌いなんですか?

    • 6月5日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですね〜😅
    義祖母はあたしのことはまったく眼中になく、孫である旦那をすごい可愛がっているので、会話なんかも、あたし無視でしてるので😭
    嫌いというか、苦手です(泣)

    • 6月5日
  • オガオガ

    オガオガ

    失礼ですね!!行っても楽しくないですしね…。

    • 6月5日
  • ayaaya

    ayaaya

    ほんとに楽しくないです(泣)
    乾いた笑いしかでません😭

    • 6月5日
いろは

むちゃくちゃ思いましたよーwww
うちは車で40分くらいですが、ひとりでいけよ♡と思いますwww
義親、旦那に対して子離れできてないし、うちらに対しても過干渉だし、ただ娘に会いたいだけやし、あたしはまあどうでもいんやろなあって感じでこれからも会いたくないし1人で行ってほしいです_(´ㅅ`_)⌒)_

嫌な嫁かもしれませんが、嫌はもんは嫌!ですwww

  • ayaaya

    ayaaya

    みなさん一緒ですね💓
    よかったです!
    うちも子離れできてないみたいでバカみたいです(笑)
    ほんと嫁なんかどうでもいいんでしょうね😭
    義実家行っても、作り笑いして、心の中ではクソって思ってます(笑)

    • 6月5日
  • いろは

    いろは


    ですねwww
    ほんとバカみたいで、なんかいい歳なんだからいい加減やめたれよと思います( ̄▽ ̄;)
    もう産後お世話になりましたが、義母の化けの皮?が剥がれて本性見えましたもんね。
    あたしもこれからは、ずっと愛想笑いしてクソがと思うかもですw

    今は距離置いててずっと会ってませんが( ̄▽ ̄;)

    • 6月5日
  • ayaaya

    ayaaya

    化けの皮、見えちゃいましたか(笑)
    ずっと会ってないの、いいですね😭
    うちは月1です( i _ i )

    • 6月5日
  • いろは

    いろは


    月1とか無理ですねー...しんどそう...

    • 6月6日
つばさ

旦那だけ行けよ!って私も思います!
現に3人で行ってるんですか?

  • ayaaya

    ayaaya

    思いますよね〜😭
    いまは3人です😱

    • 6月6日
ドラえもん

同じくー!!!!!!!!
すっっっごく!すっっっごく!!共感😂
一人で行けよっていつも思ってます。なんなら、子供連れて親孝行勝手にしてきてくれって感じです。大きくなったら、そうしてもらいます!!今はボディーガードの変わりですかね💧子離れ、子供に依存する親に自分もなりたくないですよねー💧

  • ayaaya

    ayaaya

    よかったです😭
    みなさん一緒ですね〜!
    ほんと、勝手に親孝行してくれって感じですね(泣)
    お互い、そんな親にならないようにしましょうね😊(笑)

    • 6月6日