※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

20週の妊娠中、家で寝てばかりで外に出る勇気がない。散歩など始めても大丈夫か心配。グータラすぎて心配です。

もうすぐで20週になります!
妊娠してから本当に寝てばかりの生活です。
1週間に2回ほど夫が休みなので一緒に
お出かけをしますがその他は外にもでず
家に引きこもって横になってばかりいます。
赤ちゃんに良くないと分かっていても
中々1人で外に出る勇気が出ません( ; ; )
この数週からでも散歩などすれば、
間に合いますか( ; ; )?
もうグータラすぎてダメダメです😔😢

コメント

deleted user

産まれたらそんなグータラ出来なくなるので、今のうちって考えて大丈夫じゃないですか?^_^;
私も長女の時は買い物くらいしか外に出てませんでした´д` ;

りえ❤︎

わたしもダンナが休みの時にお出掛け(少し遠出)します。
後は買い物だったりだけで、散歩も暑くない時だけ近所をブラリする程度です。

しおり

私もほとんど散歩せず...
15週目まで立ち仕事で働いてましたが、退職してから全然動かなくなりました(笑)

真冬だったことを理由にダラダラと、特に妊娠後期は毎日昼寝してました...

臨月入って予定日に近づいてきた頃、病院の先生から「いつ産まれてもいいんで、そろそろ散歩してくださいね。」と言われてから、天気のいい日はなるべく毎日30分程歩いてました。

とも

24wですが、買い物以外出かけてません(^_^;)
散歩したほうがいいって聞きますが、なかなか出ず。
午前中は主人を見送りしてから毎日寝ていますw
かなーり!ダラダラな生活ですよ笑

こーぎー

私もグータラ生活です( •᷄⌓•᷅ )੨੨
海外ドラマ観まくってます。
最近体重が増えてきてマズイと思い、いつも車で買い物に出掛けてたのを徒歩で行くようにしました( ´-` )それくらいです(笑)
30分くらいしか歩いてないので体重増加止まらず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

deleted user

私も同じです
ばりばりグータラしてます
たまに散歩に行くぐらいでテレビ見ながら横になってます

体重も着々と増えてってますからね(・・;)
1人で散歩行っても飽きちゃうから公園でボーッとして帰ってくるぐらいです

はにちゃん

あたしも臨月まで全然歩かなかったですよ!(仕事していたっていうのもあるんですけど)お腹が張ったりしないですか👀??あたしは少しでも仕事で歩き過ぎるとすぐに張ってしまったので、仕事以外の休日はゆっくり過ごしてました💓

もーー

私もグータラですよ!
ペットがいるので、一日中一緒に寝てます。
でも、今までずっと仕事をしてたので、孤独感が拭えません。
旅行に行ってる旦那にもいらいらしてます。
ここを見て、同じ様な方がいて嬉しいです!笑

らら

今22週ですが
全然運動出来てません(´・-・`)
眠気が凄くて辛いですm(。>__<。)m

家を出るのは買い物ぐらいですかね(°口°๑)