※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
妊娠・出産

38週で入院中。子宮口は開いているが、まだ出産は先。早く会いたいけど、生まれるサインはない。他の方の経験を知りたい。焼肉とオロナミンCで気分転換中。

もうすぐ38週♡
切迫早産での長い長い入院を終えいつきても
オッケーって思ってるのに
なかなかこない(笑)

内子宮口は完全に開いてるのに
子宮口はしっかりと口を閉じていて
一昨日の検診だとまだまだとのこと。

陣痛怖いけど早く会いたいー!
おなじようなかたで
これくらいで生まれたよ!か、
コレしたら生まれたよ!って方は
いらっしゃいますか?

焼肉、オロナミンCは今日の夜から
やる予定です(笑)

コメント

ひなまるママ(27)

39週で生まれてきてくれました😳
子宮口、カッチカチで
私も遅くなると言われてたのですが内診してもらったその日に陣痛きてくれてそのまま生まれました😂😂
私は永遠に散歩してました🚶‍♀️

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    39週までもったんですね(꒪꒫꒪ )
    内診っていわゆるグリグリですか?
    器具か何かでするんですかね?😳

    お散歩昨日行ったら足がぞうさんに
    なってしまいました😱
    けど動かないと開かないですよね😳💦

    • 4月17日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    いや、指突っ込まれてグリグリって
    されます😂びっくりしますよwww

    わたしは毎日歩いてました😊😊

    • 4月17日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    あれって指でだったんですね😳
    皆さんの言うグリグリは
    ずっと器具でだと思ってました😂

    浮腫大丈夫ですか??
    退院したら酷くって😱😱

    • 4月17日