※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

体外授精で陽性判定を受けたが、胎嚢確認まで心配。兆候は胸の痛みや高温期の継続のみ。出血がなければ大丈夫でしょうか?

体外授精(胚盤胞での移植)をして10日に陽性判定いただきました!20日胎嚢確認するのですが流れないか心配でたまりません😢職場にもシフトの関係で妊娠報告もしています。
兆候などあればまだ安心できるのですが、
(胸の痛み、高温期の継続くらいしかありません)
まだ実感がありません。
出血など無ければよほど大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもおなじく胚盤胞移植で出産までしましたが、
その頃は特に症状ありませんでした😢✨

不安で不安で..毎日検索しまくってました😭💕
が、姉に相談したら、
赤ちゃんの生命力って意外と強いから信じてあげて、と言われ、その言葉を胸につぎの検診までどうにか過ごしました😭✨

不安でしょうけど、ストレスなくお過ごしくださいね😭💕

  • みー

    みー

    症状なかったんですね😆ちょっと安心しました♪
    私もめっちゃ検索しちゃってます笑
    確かにここまできたら信じるしかないですよね🕊💓

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索しちゃいますよね😢💕笑
    わたしも遠くから祈ってます😊✨✨

    • 4月17日
Na🖤

娘を体外受精で授かりましたが、悪阻が始まる8wくらいまでは無症状でめっちゃ元気でしたよ。笑
こればかりは神のみぞ知るなので、生命力を信じて心穏やかに過ごしてくださいね。

  • みー

    みー

    私も今めっちゃ元気でほんとに妊娠してるのかなって感じなんです😅
    でも経験者さんから言われると安心できます🥺💓

    • 4月17日
はじめてのママリ

同じく体外受精で妊娠中です🙆‍♀️✨
私は陽性判定もらった後もずーーっと検査薬してました😂笑
BT7にフライングしたのですが、それから一日おきくらいに検査薬して、その濃さをネットで色んな検査薬と見比べ安心材料にしてました🙄笑

  • みー

    みー

    わかります❗️私も陽性判定もらった日と2回くらい検査薬使いました😅笑
    早く心拍まで確認できて安心したいです😰

    • 4月17日