※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

2歳差希望で焦りを感じる妊活中。検査薬陰性で排卵日不明。旦那は気にしていない。

2人目妊活中です
はじめたのも先月からですが2歳差希望で
タイムリミットも近いです。
とても焦ってしまい検査薬陰性…😔💧

旦那さんはそこまで気にしてないですが私がとても焦りを感じてしまってます😫
そして生理不順で排卵日も定かではないです…はぁ〜

コメント

マイコ

旦那さんと温度差あると辛いですよね💦
うちもそーでした。
うちも2歳差にしたかったんですけど、なかなか出来ずギリギリのとこで3歳差になってしまいました。
ですが、今思えば3歳差でよかったなと思ってます😌
焦る気持ちも分かりますが、世の中がこんな状況なので気をつけて下さい😌

• mi

mi

わたしが焦りすぎてて温度差があるんだと思いますが辛いです😭
    なるほど、、赤ちゃんは今のタイミングも見てやってきてくれるんですよね👼💓
    マイコさんの言葉に心に余裕ができました😢ありがとうございます。

• 4月16日
ゆゆゆ

同じ月齢ですね☺️
私も2人目妊活中で2歳差希望ですがなかなか授からずで…
焦る気持ちわかります💦
でもいつか可愛い我が子がまたやってきてくれると信じて頑張っています!
お互い授かれるといいですね🥺

• mi

mi

同じですね〜〜〜え!うれしい🥺
    わたしも今日を堺にリセットしてまた可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります💪🏻
    お互いまた同じ月齢だと嬉しいですね☺️☺️💕
    ストレス溜めずにゆっくり頑張りましょう😠

• 4月16日
mocha

基礎体温つけてますか?私も2人目妊活を始めてから基礎体温始めたのですが、アプリで見る排卵日とだいぶズレていたような気がします。1番手短にできるので一度試ししてはどうでしょうか?

陰性だったり生理来ると焦りますよね😭
旦那さんも協力も少し得られればいいのですが、、😣

• mi

mi

なるほど、、恥ずかしながら基礎体温やっていません。
    この際なので見直してしっかり向き合ってみます!!
    アドバイスありがたいです😢💕
    自分の為にも生活習慣から見直します!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日
あの

同じく2歳差希望です🥺🥺
うちの旦那もあまり気にしないタイプなのでお気持ちすっごくわかります☁️
もう、授かれるなら3歳差でもいいかな〜と思いながらも毎月ドキドキしてます😅💕

• mi

mi

うれしいです🥺
    なんか自分ばかり気にしてて少しガッカリ?しますよね😞🌀
    必ず、、って訳でもないですし何歳差って気にするよりも授かれることが有難いことですもんね!
    もう少し焦らずゆっくり頑張りましょう🥺💕心強いです。

• 4月17日
むー

全く同じ状況で思わずコメントさせていただきました!
私も産後1年生理が来ずようやく3ヶ月前に来たので先月から妊活始めました😭
排卵検査薬を買って自分でタイミングを取ろうとしてましたが、排卵してるのかも怪しいと思い一昨日婦人科に行ってきました!
先生にすぐ欲しいと言うことを告げたら卵子の状態や薬を処方してくれたので、少し焦りが落ち着きました☺️
6月までにチャンスは2回ほどしかないので本当に焦りますよね💦

• mi

mi

うれしいです🥺
    産婦人科、、行きたいのですがコロナの影響もあり中々行けず🌀
    排卵検査薬があるのも最近知りました、、
    本当に焦ります😫
    赤ちゃんもタイミングをみて皆さん6月までに授かれますように😢💕

• 4月17日
an

安い排卵検査薬を大量買いしてタイミングを見るのがいいかと思います!
基礎体温測ろうとしたのですが、上の子が体温測る音で起きてしまうので諦めました(-_-;)

排卵検査薬のお陰でなんとか妊娠できました♡

• mi

mi

ですよね🥺
    やっぱりばかにならないですよね、、ありがとうございます🙇‍♀️
    anさんはちなみに何本買って何本使いましたか〜??

• 4月17日
  • an

an

一人目の時は100本買って、使い切りました!

• 4月17日
ママリ

うちも2歳差希望で妊活してました😚
年明けから妊活開始しましたが産後で不順なのかルナルナの仲良し日など意識しても何度かリセットで😭
基礎体温を2月下旬からつけはじめてやっと手応えある感じです😂
なので基礎体温はオススメします✨
お互い授かれるといいですね💗

• mi

mi

やっぱり基礎体温ですよね。がんばります😔
    手応え✨✨お互いさずかれますように🥺アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日