※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
家族・旦那

何もしないだらしも無くてグータラ旦那をお持ちの方いますか?私の旦那は…

何もしないだらしも無くてグータラ旦那を
お持ちの方いますか?


私の旦那は自分の時間命です。
ずーっと!スマホゲームかテレビで何もしません!( `-´ )
お風呂も一人で入れています(。-_-。)
たちが悪いことに旦那はどんなに私がギャン泣きする
娘を見てて!手伝って!といってもフルシカトで 
私が一人で怒ってるだけ状態。
食べたら食べっぱなし出したらそのままと
かなりだらしもないです。
何度娘が真似をする!といってもテーブルに
足をのせたり立膝でご飯を食べたりもします。


最近タブレットを勝手に契約して帰ってきて
スマホだけでも動かないのに毎日タブレットで
ゲームの日々。
休みの日は布団にくるまり引きこもりでタブレットです!


娘もイヤイヤが酷く訳もなく泣き叫んできたり
料理を作ろうとすると足に抱きついてきて
ギャン泣きして家事全般を阻止してきたり
怒ると物を投げてきたりとすごいです。
離乳食のときも大暴れでお皿をひっくり返し
こぼれたご飯をグチャグチャ踏まれて、せっかく
苦労して作ったのにと怒りと悲しみで涙が出ます。
そんな横で自分の時間を大切にしてる旦那に
腹が立って仕方ないです。  
怒ってもお得意のシカト(^ω^)



現在妊娠中のためか今までどんなに娘に
イライラしても冷静に対処していましたが
アーーー!とか大きな声を出してしまったり
待っててって言ってるじゃん!とかいってしまいます。

旦那にやって!と頼らずに大変すぎるけれど
一人で家事育児をしているほうが気が楽です!
もう怒り疲れ、言うのにも疲れました。


同じような方いますか?(-_-;)


コメント

まなゆいはる

うちがそうです!

もう腹が立ち過ぎて、怒鳴りちらしたりもして、部屋の窓があいてる事に気づいて冷静になったりします。
近所も何かきっと思ってると思います。

もう腹がたちすぎてこんなにイライラしてお腹の赤ちゃんに影響ないのか調べたりしましたが、稀に血流不足で脳性マヒというのが出てきて怖くなりました。
まぁ稀なんでしょうが、怖い。

もうむかつきすぎて嫌がらせでもしないと気が済まないので、どんな嫌がらせするか考えたりしてます(笑)

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    同じ方がいてよかったです(T_T)

    そうなりますよね。
    怒鳴っても無視されるので
    きっと近所に聞こえてたら一方的に
    怒ってる人になってるんだろうなーって
    感じです。

    怖いですよね(;_;)
    血管収支をおこすと調べたら出てきて
    私も怖くなりました(-_-;)

    それいいですね!笑
    もう怒っても何してもきかないので
    嫌がらせしかないですね!

    • 6月5日
あお

げんなりですねー
うちもゲームしてるか動画みてる…
しかも、夜勤だから昼間ずっといて、そのままソファで寝るからわたしはテレビも見れないです
お風呂はいれてくれるのですが、入れた後の着替えとかは私がするので、結局わたしがお風呂に入るのは子供が寝た後ばたばたと😭
泣いてたら私が寄って行ったのを見て、旦那もヨタヨタ近寄ってきます
まじ、中途半端な手伝いならいらないってかんじですー😭
こっちは授乳もあるから、食べ物もきをつかって、好きなお酒も我慢して、自分の時間なんてないのに、お茶汲みまでさせるからブチ切れです‼︎笑
しかも、旦那が構ってちゃんになってて、あやしてる横でゲームしたり独り言連発でますますイライラさせてくれます

なんかこっちも愚痴になっちゃいました
すみません😭

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    げんなりしますよねー( `-´ )
    よくそんなにスマホばっかいじれるなー
    ってくらいです。
    ソファで寝られるの嫌ですね(;_;)

    やっぱりバタバタしますよね。
    私もそうです(/_;)
    中途半端な手伝いは逆に大変になる
    ことありますよね!

    腹立ちますねー!
    お茶汲みくらい自分でやってくれーって
    感じですね( ー̀дー́ )

    そんなそんな!
    旦那がやらなくて悩んでるのが
    私だけじゃないと知れてよかったです(ToT)

    • 6月5日