※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

火曜日から高熱が続き、解熱剤で熱が下がるが夕方に再び上昇。咳・鼻水・めやにも。コロナやアデノウイルス心配。怪しいでしょうか?

火曜日から高熱が続いています。
しかし日中解熱剤を使用すると熱はさがり、夕方解熱剤が切れると38度前後の熱を出します。本人は元気ですが。
他の症状としては、咳・鼻水、昨日からめやにがひどいです。
最近はコロナの事もあるので心配です。
怪しいでしょうか?
それともアデノウイルスでしょうか?

コメント

deleted user

何歳のお子さんでしょうか?💦

  • かすみ

    かすみ

    2歳です!

    • 4月16日
かびごん

RSウイルスは違いますか🤔?
娘は鼻水からはじまり、鼻水鼻詰まり咳、時々目やにがあり耳鼻科行ったらRSウイルスでした💦

  • かすみ

    かすみ

    耳鼻科に行ったのですが、熱があった人は見てくれませんでした。

    • 4月16日
4kids♡mama

1歳の息子が1週間前に
アデノウイルスなってました😭

症状一緒です💦

  • かすみ

    かすみ

    この時期、熱下がらないと不安になりますよね😭

    • 4月16日
ロッタ

アデノの時と症状全く同じです!
溶連菌も似てると言われたことあるのでどっちみち検査してもらって早めになんかとか治せる薬もらった方がいいですね!
アデノと中耳炎で治るまで2週間以上かかったので😭

  • かすみ

    かすみ

    この時期、熱下がらないと色々不安になります😭

    • 4月16日
®️

RSかなぁ?と思いました😣🤔

  • かすみ

    かすみ

    今は今までと違って顔色が一番良いです

    • 4月16日