※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がアンパンマンのジュースを欲しがりますが、コスパが気になる。他の方はどうしているか、お子さんはどうでしょうか?普通に紙パックを買っていますか?他の方法があれば教えてください。

2歳の娘がアンパンマンのジュースが飲みたい!と毎日大騒ぎを起こします💦 (スーパーに3パック入りでよく売ってる紙パックのものです)
ただ、正直コスパは悪いのでアンパンマンの柄のコップに入っていればいいのでは?、、、と思うのですが同じような方いますか?
中身が大層美味しいもの、ではなく市販のジュースと味は変わらないと思うので😅

その結果お子さんどうでしたか?
普通に紙パック買っていますか?😂
他にこうしたらよかったよ 等あったら教えてください😂

ジュース飲ませるからこうなる、等的を得てないコメントはお控えください

コメント

Chan♡

アンパンマンの紙パック専用の入れる容器分かりますか?プシュ!って出なくするやつ(語彙力なくてすみません)
あれにパックの安いやつ入れて飲ませるとかだとどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

うちは紙パックじゃなくてもOKだったのでアンパンマンの蓋付きストローカップが重宝しました❢

Nao☆ミ

うちも他のリンゴジュースとかでも、アンパンマンの蓋付きストローカップにいれたりすれば満足してくれました☺️西松屋とかベビザラスとか楽天市場とか検索すれば色々でてきます💡
外出時はアンパンマンジュース買ってあげることありますが、自宅ではコップにしてます😄

チャンミー

他の方の回答にあるように、これを使ってみてはどうでしょう?
中身は安いパックジュースに変えるとか…!
あとは、ストローカップですね!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

どれも私がどうだろう、、、と考えていた案でした!
早速Amazonでどちらも注文してみました😂
うまくいくといいな、、、
ありがとうございました✨