※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

ある生き別れになっていた双子が、全く別々の所で一度も会うこともなく…

ある生き別れになっていた双子が、全く別々の所で一度も会うこともなく暮らしていたのに、
・同じ名前の奥さんと結婚
・離婚し、また別の同じ名前の奥さんと結婚
・生まれた子供の性別も名前も一緒
・買っている犬も名前も一緒
・乗っている車も同じ
・タバコの銘柄も同じ
・全部ではないが職業も被っていた時がある

という話を旦那と聞いてて、私が「人間に運命って本当にあるんだ!」と感動していたら、「どういう意味?」と言われてしまいました💦

なんか私もなんと説明すればいいか分からず黙り込んでしまいましたが、理解してくれる方いらっしゃいますか?😥

コメント

♡まあちゃん♡

これを運命と言わずなんとゆうのかむしろ何も思わない人の感情が凄いと思います🤣🤣🤣

• エルサ

エルサ

ですよね!?私の観点がズレてるのか?とか思いましたが😥💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの双子のお話ですか?!?

• エルサ

エルサ

いえいえ、全く別の国の話です😣💦

• 4月16日
ママリ

旦那さんはエルサさんと結婚したことを運命だと思っていたのに、エルサさんはこの話を聞くまで運命を感じたことがないのか!とショックで「どういう意味?(俺とは運命で結ばれたんじゃないってこと?)」なのかと思いましたが…💦だから「恋愛以外でもこんな運命あるんだなぁと思って」とか答えてあげれば良かったのかなぁ??
論点ズレてたらごめんなさい🙏

• エルサ

エルサ

いえ、この話がどうして運命がどうとかって話になるの?って意味で聞いてきました😥
    私の言ってる意味がわからないって感じです😥

• 4月16日
i2

同じ遺伝子を持った人間は、

惹かれる人間(結婚相手)
受け継がれる遺伝子(子の性別)
子へ託す思い(名付け)
味の好み(タバコの銘柄)
得意なこと(職業)

が全く同じ
=導かれる道が同じだった

これを運命だと思ったということですよね😁

旦那さんにとっての運命は巡り合わせのことで、全く別の場所にいた双子が偶然の連鎖により再会を果たす、というものだったんだと思います🤔

運命と一言で言っても解釈は人それぞれですよね😅
私はどちらの意見も理解できますよ!

• エルサ

エルサ

なるほど、どういうものが運命だと思うか。確かに人それぞれ違いますよね🤔
    私たちの言い分を解釈してくださりありがとうございます☺️✨
    なんだかスッキリしました☺️✨

• 4月17日