※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2万円くらいの予算で、子どもの幼稚園の小物作りに使えるミシンを教えてください。

【ミシン】2万円くらいまでの予算で、おすすめのミシンを教えて頂きたいです。
ど素人なのですが、子どもの幼稚園の小物などを作れればと思い購入を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もミシンど素人で子供の幼稚園のものを作るのに初めてミシンを買いましたが
ブラザーのコンピュータミシン使いやすく簡単です😄
私が買ったのはスヌーピのものでした
2万円いかないくらいでした!

• ママリ

ママリ

ブラザーのミシン、ネットで調べてみましたがどこも品切れでした😭
    自粛でミシンも売れてるみたいですね💦

• 4月16日
응

こないだコストコでディズニーデザインのコンピューターミシン買いました!!
それで上の子の幼稚園準備しました🙋🏻‍♀️
が、ど素人で全て一から揃えたのでめちゃくちゃ材料費かかりました笑

• ママリ

ママリ

知らない謎のメーカーのものかと思いましたが、ちゃんとしたメーカーの物が売ってるんですね!
    ただ…コストコ会員ではないので残念です😭

やはり1からとなると材料費かかりますよね😱💦
    費用を考えると既製品で済ませた方が安そうですが、せっかくなら作ってもあげたいし…悩みます💦

• 4月16日
  • 응

私は男の子だからすぐに何か作ってあげるとかもなくなるんだろうなぁって思ったら
    既製品の方が安く作りも頑丈ですが作ってあげよって作ることにしました🥺

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

うちも男の子なうえに、ひとりっ子なので既製品の方が確実に安く済みます😅
    愛情込めて作ってあげるのも今だけだし、思い出に残ってくれると嬉しいですよね♡

• 4月17日
  • 응

最近の子は親離れが早く親が子離れ出来てない感じだから
    きっと自分もそうなるのではとびびってます笑笑

やってあげれば良かったな〜より
    やっといて良かったなぁって思いたいところですよね😂💞

• 4月18日