※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
家族・旦那

コロナで保育園2人とも休み。毎日毎日3人でイライラします。上は悪い事…

コロナで保育園2人とも休み。
毎日毎日3人でイライラします。
上は悪い事ばっかりするしすぐ泣くし。
下は朝昼晩離乳食の度に泣くし、何口かしか食べないし。昼寝は泣いて起こし合うし。

旦那が休みで家にいても役に立たないし携帯ばっかだし。
むしろいる方がストレスだし。
外にも行けないし。

コロナでこんなストレスみーんなありますよね。
でも我慢できなくて
というか、ストレス発散方法が見つけられません
旦那はストレスが溜まるからと、お小遣いオーバーしてまでタバコ吸ったり単車買うと言い出したり
じゃあ私もストレス溜まるからタバコ吸っていいかな?
バイク買うとか言っていいかな?
働いてくれてるけどこっちだってストレス溜まるんですけど。子供3人いるようなもんだし。
はぁぁーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳6ヶ月と3歳8ヶ月がいます。うちも保育園休みになっています。
うちは今のとこストレスなくやっています。 
これにもし旦那いたらストレスすごいと思います。笑