※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供にはピチピチになった長袖カバーオールが着せづらいです。新しい服を買うか迷っています。他の親御さんは何を着せていますか?朝はセパレートの服に着替えさせていますか?

この時期子供には何を着せてますか?

秋冬用に買った長袖のカバーオール(70サイズ)が
どれもピチピチになってきました💦
足のところのスナップボタンが留まりません😅

でも今から長袖カバーオール買い足すのもなぁ…と
躊躇してます。


みなさん何着せてますか?

また、朝起きたらちゃんとセパレートの服に
着替えさせてりしてますか?

コメント

さちお

生後8ヶ月にはすでにセパレートの服にしてましたょー!
寝る時もパジャマきせてます。
もーカバーオールだと足バタバタされてやりにくかったので(´⊙ω⊙`)

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    うちもいつもバタバタさせてやりにくいです💦
    肌着とかどうしてましたか?
    うちはまだ短肌着にカバーオール着せてますが😅

    • 4月16日
  • さちお

    さちお


    短肌着は早くにやめちゃいました。笑
    寒い日には半袖のロンパースを肌着がわりに着てる時もありますが
    基本普通の肌着にパジャマ

    昼間は半袖TシャツにロンTですごしてます(╹◡╹)
    保育園が日中
    半袖TシャツにロンTのみなんで、それにあわせてますよー!!

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    なるほどー!ありがとうございます!

    保育園にも行ってなくて、外出自粛で西松屋とかにも行けてないので、みんな何着せてるんだろー💦ってなってました😂

    • 4月16日
はじめてのママリ

私も何着せたらいいか分かりません😭
うちは今しか着ないカバーオールが可愛くて少しでも長く着せようと今でも着てます(笑)

朝起きたら部屋着のカバーオールに着替えさせてます♩

ゆう

半袖肌着にロンTや、肌寒い日はトレーナー着せてます(╹◡╹)
たまにワンピースも❣️
下は普通のズボンかレギンスです。
パジャマは3ヶ月くらいから着せてました。

もう8ヶ月ならセパレートでも大丈夫ですよ😆❗️

ままりん

ボディ肌着にトレーナー、レギパン履かせてます(^^)

はじめてのママリ🔰

同じ8か月です😊
今から買い足すならセパレートのがよいと思います🙆‍♀️
朝起きたらパジャマからセパレートに着替えてます✨
半袖ロンパースにロンTと長ズボン着せてます💁‍♀️
カバーオール完全卒業はまだ寂しくてあえてパジャマだけカバーオール着せてます☺️

姉妹のまま

ちょうど去年のこのくらいの時期に完全にカバーオール卒業しました!

長袖買い足すなら80のセパレートかな?と思います😊
娘は今も80のセパレート着ています!

その頃には、朝普段着に着替えていました😊