※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

保育園で熱が続き、家族も影響を受けて困っています。病児保育も満員で医者にも行けない状況です。

4/6から保育園に通って約2週間近く経ちますが今日も38.1°の熱がでてお昼で帰ってきました。
入園4日目で風邪をもらい長引いてます。
4日程お休みしました。
休みすぎです。朝熱が大丈夫でも保育園で上がります。
いつまで続くんだろ。
私もうつされ昨日39°の熱がでました。
疲れ切ってます。仕事にも行けないし。
保育園ってこんなにも難易度高いんですね。
想像と全然違いました。
旦那も県外出張があって医者にも行けなくなります。熱もあるし。
疲れました。
病児保育も全然空いてないし。

コメント

ママリ

最初は本当にそんなもんなんです。びっくりしますよね。
GW明けにまた風邪ひきまくって…大体夏休みくらいには月1になるくらいでしたよ。
ほんとに今の時期だけなので、頑張ってください!

  • あめ

    あめ

    本当びっくりです。
    休みまくり熱で帰されてばかりで、、
    今の時期だけなのですね!
    いつか終わりが来るのかと思うと頑張れそうです。

    • 4月16日