※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんは、忘れられない人っていますか?私は今朝夢に出てきました🥺十年…

皆さんは、忘れられない人っていますか?
私は今朝夢に出てきました🥺
十年前くらいの思い出なのですが、近所のお兄ちゃんが勤めてる会社に短期バイトに来ないかと言われ、それから昼休みもなぜか私がいるフロアに来たり休日遊びに誘われたり…その時は私も大学生で 、そんな気分ではなくて、遊ぶこともましてや付き合うこともしてないのですが…今もふと思い出します。。
産後クライシスだからか、、、もしあのとき、、と思ったりすることもあります。

皆さんはいかがでしょうか?エピソードなど教えて頂けたら嬉しいです😊

批判はご遠慮ください。

コメント

ちゃりん

私も最近ありました!笑
12年くらい前に付き合ってた人が夢にでてきました!
その人4年半付き合ってて結婚も考えていたのですが別れちゃいました(´・ ・`)
もしあの時。って思ったこと、今の旦那と比べたりしてました( .. )
でもそんなんがあって今があるって思っているので幸せです( ˶˙ᵕ˙˶ )
来世は違う人と結婚してみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)笑笑

  • まー

    まー

    夢に出てきたの一緒ですね🥺長く付き合われたのですね!
    比べるお気持ち、分かります🥺ちなみにその方のタイプは旦那さんと逆でしたか?
    確かに、もしあの時ってなったら、また色々と人生変わってきますよね🤔
    私は忘れられない人は地元ですが、夫と結婚して九州から離れて関東へ来ちゃいました✈️まさか自分が都会に行くとは😅

    来世は、私もそう思います😚💗❗️

    • 4月16日
  • ちゃりん

    ちゃりん

    旦那と元彼は全くタイプ違いました( ̄▽ ̄;)笑
    どちらかというと元彼の方が想ってくれていたと思います( ¨̮ )
    でもなぜか旦那を選びました笑

    • 4月16日
あやこ

ちょこちょこ夢に出てきます。
高校生のと気に好きだった人です。とても目立つ人で当時ぽっちゃりしてた私は告白も出来ず、大人になって痩せたので付き合う夢とか見てます

  • まー

    まー

    夢にやはり出てくるのですねぇ🥺高校は青春ど真ん中で、濃いですからね✨どこかで偶然会えたら なんて思いますか?

    • 4月16日
  • あやこ

    あやこ

    30歳のとき自分に自信持ててた時期でその時に同級生に会ったら聞いてみたり、しましたが、逢うことは出来なかったです。
    今は、また太ったので逢いたくないですから、夢だけで十分です。

    • 4月16日
  • まー

    まー

    そうなのですね、タイミングだったり縁だったりって考えさせられますね‥🤔
    詳しく教えて下さりありがとうございます!😊

    • 4月16日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

初恋の人が1ヶ月に1回くらい夢に出てきます(¯―¯٥)
小学校から高校まで好きだったので、心の片隅にいるのかな?って今でも思います!

  • まー

    まー

    頻繁に出てきますね🥺✨長年好きだった方なのですねぇ🤔一途で素敵です!ちなみにタイプはその方と、旦那さんは似てますか?

    • 4月16日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    しろくまʕ•ᴥ•ʔ

    好きだった人は真面目で運動神経よくて頭もすごくよくて、でも女の子に興味ないって感じでした(¯―¯٥)
    旦那さんは、頭はいいと思いますが運動神経がよくないです!!
    少し違うような…
    雰囲気も似てる訳ではないですねー!

    • 4月16日
  • まー

    まー

    何でもできる人なのですね‼️✨クールな感じですね😲

    似てるわけではないのですね🤔縁というかタイミングなど…考えさせられます、、🤔色々教えて下さりありがとうございます!😊

    • 4月16日
deleted user

忘れられないほどではないですが、結婚して子どもが産まれてから久しぶりに昔好きだった人の夢を見て、なんだかなあと思って目覚めたら寝てる間に電話が来てました😂
ちょうど色々悩んでいる時期だったので、思えば昔からこうタイミングのいい人だったなと思います笑
弱ってるときは昔の思い出が輝いて見えたりしますよね😂🙏🏻

  • まー

    まー

    えー!予知夢ですかね🥺✨そんな偶然あるのですね!昔からタイミングよく現れるのですね🤔✨
    分かります、美化されてます🤦🏻‍♀️

    • 4月16日
マミーポコ

旦那と付き合う前の元彼が最近夢?とか、頭の中で
あの人今どうしてるんだろ、
とか考えてしまいます💦

飲み屋で働いてた時のお客さんで、私がその時19、相手が27だったんですけど
ほんとにいい人で今まで出会った男性で1番ってくらいだったんですが、私がまだ10代で子供すぎたのもあり、大人な関係に疲れてしまってもっと遊びたーい!が勝ってしまって別れたので今思うと
あそこで別れていなければ…あんないい人もう巡り会えないかも…とか考えてしまいます😢

  • まー

    まー

    夢だったりふとした時に思いますよね❗️

    歳の差ですね!私も夢に出てきた人は四つ上で、同じく私も若かった(大学生だったのもあり)、同い年の人が気になったりしてたんですよね🤦🏻‍♀️💦もう今振り返ると優しいし地元だし真面目で…とってもいい人っと思ってしまいます!
    旦那さんとその方はタイプは似てますか?

    • 4月16日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    全くタイプは真逆ですね、笑笑
    旦那は愛情表現など無いし
    生きる屍みたいな人ですが
    その元彼は、愛情表現がしっかりあって、大人なりにしっかりと自分の考えを持っていて、本当に優しい人でした、、😢
    一応旦那も28なので大人なんですが中身は高校生くらいなの?って人で、、笑

    • 4月16日
  • まー

    まー

    真逆ですか🤭生きる屍、、!会話もあまりない感じですか?
    私は夫は元々喋る方ではないんですが、結婚後ますます喋らなくなってしまいつまらなく感じます😟

    • 4月16日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    全然ないです!
    子供と遊んでる時に「パパの方ボール飛んで行ったよ〜」とか子供を挟んでの会話(?)ならありますが基本的に子供寝たあととかそれ以外も葬式終わりのムードですし、つまらなく感じる…同じです😢

    • 4月16日
  • まー

    まー

    分かります!子供通してのはあります!
    本当に今から老後が思いやられます🤦🏻‍♀️楽しい会話をしたいです🥺

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

忘れられない人、います。

そりゃあ関わってきた異性
一人一人覚えていますが
その中でも特別な想いで
断トツに占めている人が
一人⋯

「教師と生徒の関係」
だった人です。
プラトニックな関係でした。

その人は新米教師で、
三年間私の担任をし
一時期不登校生だった為
特に生徒の中で私と関わる事
が多かったのですが
校内だけでなくLINEや
22時頃の通話、交換日記
などで仲は深まっていきま
した。

他の女教師の人にも
「もうさ、付き合っちゃ
えば?笑」と言われたくらい
です。

いつも私の近くにいて、
気づけば私も掃除中に
その人を探していたり⋯

と、その人はいまだに
時々夢に出てきますよ。

  • まー

    まー

    教師と生徒ですか🤭漫画のような話が実際にあるのですね!
    無意識に探してしまう気持ち、分かります。
    時々まだ夢に出てくるのですね🥺会いたいと思われますか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何年経とうが、
    もしあのとき⋯って思うこと
    ありますよね😂

    私の考え過ぎ、盛り過ぎだと
    いくら考えても
    そうではないんです😢

    そうです。
    しかも鮮明に出てくるから
    イヤですよね、夢って。

    実は、来年最後の機会と
    思われる、たった会える日が
    あるんです。

    • 4月17日
  • まー

    まー

    ありますよね🤔🥺✨💦‼️
    そうなんですよ、リアルなんですよね🤦🏻‍♀️授乳の時間が来たので夢から覚めて起きたのですが、授乳中もモヤモヤしっぱなしで🤦🏻‍♀️夢は深層心理を表すって言いますし、心の何処かで、色々考えてるってことですかね🤔

    そうなんですか😲同窓会ですか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まーさんの夢の時も、
    リアルなのですね😢✨

    その人の事を考えていなく
    ても、仰られている通り、
    深層の中で“無意識”なのに
    夢に出てくる時があるのです
    よ😊

    例えば、懐かしい匂いを
    感じた、未練がある、
    ふいに思い出した だけでも
    夢に影響することもあります
    🙆🌟

    そうです😊
    もう何年ぶりだろう⋯
    相手は妻子持ちらしいので
    (当時は独身でしたよ)
    私もパートナーがいて
    でも行くと、当時の私が
    出ちゃいそうで⋯
    抑える為にも行かないって
    決めてるんです😊

    • 4月18日