※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまま
妊娠・出産

婦人科受診のタイミングについて質問です。フライング検査で陽性だった方は、生理予定日から2週間後の6週目が適切ですか?

フライング検査で陽性が出た方に質問です。婦人科受診はいつ頃行きましたか?早すぎてもまた1週間後や2週間後に来てくださいと言われると聞きますがいつ頃行くべきなのでしょうか?生理予定日から2週間後の6週くらいがいいのでしょうか?

コメント

a29

4w6dで行きました!
胎嚢だけは確認できました(^^)

• かんまま

かんまま

そうなんですね!また2週間後あたりにいきましたか?

• 6月5日
  • a29

a29

2週間後に心拍確認しにいきましたよ(^^)

• 6月5日
  • かんまま

かんまま

分かりました(^_^)ありがとうございます☆参考になります!

• 6月5日
音

何回も行きたくなかったので、心拍確認できるくらいまで待ってから行きました。生理予定日から2週間過ぎたあたりでした。

• かんまま

かんまま

ありがとうございます(^∇^)2週間後あたりがだいたい6週ですよね?2週間後に行って心拍確認できましたか?

• 6月5日
  • 音

そうですね、6週あたりだと思います。
    心拍確認できましたよー。

• 6月5日
  • かんまま

かんまま

ありがとうございます☆今高温期10日目で薄く陽性反応が出ています。今後濃くなるようでしたら予定日から2週間後くらいに婦人科に行ってみようと思います(^_^)

• 6月5日