※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お仕事

育休からの復帰で同僚にお菓子を贈りたい。シュークリームなどお昼に食べられるものがいい。何がおすすめですか?

育休から仕事復帰のとき同じ部署や妊娠中にお世話になった人にお菓子(ちょっとしたもの)を渡そうと思ってて、だいたい40個くらい用意するんですが、なにがいいと思いますか🙇‍♀️シュークリームとかそゆお昼に食べられるものでいいのあったら教えてください!

コメント

個包装の焼き菓子の方が、食べる人が好きなときに食べられて良いと思います。

まめ大福

私は50個ほど用意する予定なんですが
要冷蔵品だと冷蔵庫に入りきらないので、常温保存できるものにする予定です☺️
今のところ、地元で有名な洋菓子店のラスクかマドレーヌが候補です

きなこ

この御時世なので袋から出さずに食べられる小さめのクッキーとかがいいかと思います。過敏なくらい気にしても良いくらいかと。この時期に復帰は大変ですが頑張ってください!