※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぱる
家族・旦那

愚痴です✋義両親と同居してますが、コロナ自粛でずーっと同じ空間にいる…

愚痴です✋

義両親と同居してますが、コロナ自粛でずーっと同じ空間にいるのが辛すぎて😭
わたしは美容師でちょっとずつ仕事復帰してましたが、高齢者がいるという理由でしばらく休業しています。
それなのに義母は何度も止めたのにも関わらず、気になるからという理由で美容院に出かける始末。
何のために仕事休んでるのかわかりませんし、無駄にイライラします。
旦那は仕事で早朝から夕方まで留守だし。
子供は幼稚園も小学校も休みでこれまたストレスからか食欲減退してる様子だし。
何もかも悪循環で、モヤモヤ🌀グルグル🌀
なんか言いたい事まとまってなさすぎですが
とにかく自分も気が狂いそうです!!
助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも一緒です ね💦
うちも同居。口では色々言うけど、当の本人が一番出歩いてる。
美容室も行きたい行きたいって言ってます!嫌、別にその髪型で良いから!

私妊婦!気を使って!
しかも、市内で相次いで感染者が出てるのに。しかも嘘の情報ばかりもって来る。
手洗いうがいもしません。
五歳の娘のほうが徹底してるのわからないの?ですよ。

毎日買い物行くし。
疲れますよね…

• おぱる

おぱる

コメントありがとうございます😂一緒ですね😭✨
    少しでも同感してくれる人いて嬉しい😂

美容院も、白髪気になるならカラー剤買ってきて染めてあげるよーって話してた次の日に行くとか、どんだけ捻くれてるんだって感じですよ😂

妊婦さんなんですね!
    それなら家族総出でしっかり自粛、しっかり予防!!って徹底したいのにね😭
    それはホントにムカつく😂

うちは4歳の娘が食欲無くて泣いてたので、朝ごはんの後すぐスーパーに買い物行って少しでも食べられそうな物〜と考えに考えて、ゼリーやリンゴなど買って来ましたが、留守中に義母がおやつにクッキーあげたよ!と勝手に😭
    人がどんだけ悩んで考えてってやっても、それを平気でぶっ壊してくる😭しかも笑顔で😭
    ホントもうこの生活辛い😭😭😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります~😂うちはまだ大きいので食べ物とかは心配ないですけど、夕飯前なのに、アイス、お菓子あげようとする💧(これは義父)
    ふざけるな~👊です💧

白髪くらいなら自分でしろ!ですね。うちの義母はパーマかけたいだか、切りたいって。いやここだけの話、剥げてるから~😣切らなくて良いよ~❗

私もしばらく休職してるので家にいっぱなしなのでホントわかります!
    うち、パチンコでいなかったんですけど一応自粛して行ってないんです。だから余計にイライラ~😱
    娘とテレビの取り合いだし!

疲れたらここで吐き出すと良いと思います😁

• 4月16日
  • おぱる

おぱる

いやいや同様の悩みいっぱい出てきて悪口合戦!ワクワクします(笑)😂
    ストレスって絶対人を悪くしますね🤣💦

うちもいつもはスポーツクラブ行ってるんで留守がちなのに、行けてないので!ホント子供とテレビの取り扱いすんなよ!って感じですよね💢
    ホント大人気ない!!
    子供だってやる事なくていっぱいおもちゃ引っ張り出してくるんですけど、部屋が散らかるのが気になるって言って文句言いながら片っ端から片付けてっちゃうから、それも見ててホント効率悪いし、いい加減仕方ないと諦めれば良いのに往生際が悪い👎
    寝室に引きこもってて欲しい😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるそばから!
    また出掛けた~😑
    なんで一度に出て済ませられないのか…

しかも!薬の処方箋も今は待ち時間なくすためのファックスでと言われてるのに言うこと聞かず行きました💧
    兄に(義母の実子)私が妊婦だから買い物行かせるな!(優しい😂)義母も行くな!なのに出てる💧病気ですね💦

子供の片付け!これもわかります😂
    うちは反対にしまう場所を決めてるのを適当に片付けてなくされる😢という…

下のコメント見ましたが、旦那さん優しくてステキじゃないですか!😁
    うちなんか、仕事が忙しいのでかまってくれませんよ~😑

• 4月16日
あや

私の旦那が美容師で、旦那家族と同居中です😓
ついさっき旦那ともう家を出たいと大喧嘩をしたばっかりです😭
義両親はいい人なんですが、冷蔵庫にまだたくさん食材あるのに2日1回は買い出しに行きます😭😭
外出自粛しろよ、って本気で思います!
そういう、些細なことでイライラしますよね😭😭

• おぱる

おぱる

コメントありがとうございます😂✨
    同居解消したい仲間ですね😂
    うちも基本的には良い人たちなんですよ💦
    でもちょいちょいイラッときてたことが溜まりに溜まって爆発しそうです😞
    うちも昨日旦那にもう限界!と伝えたところ、いつもだったら喧嘩になるのですが、わたしの限界な気持ちを悟ったのか「いつもありがとう、明日もご飯楽しみにしてるよ」って🤣🤣笑
    おいマジかよ!って思っちゃいましたよ!笑
    なんか一発喧嘩して、それでスッキリしないかなって吹っかけてたんで🤣
    悪い女です✋💦笑

• 4月16日
ままり

私もいま同居中です。
そしてまさにいま母が美容院行くと言って勝手に予約してブチ切れてるところです。笑
イライライライライライラしてます😤
なんで親世代は危機感ないんですかね…
コロナさえなければこんなこと思うことないのに…😥