※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
その他の疑問

助けてください(T_T)出産後、痔になったかもしれません(T_T)汚い話です…

助けてください(T_T)
出産後、痔になったかもしれません(T_T)
汚い話ですが、ウンコをするたび激痛です、、、
ペーパーには少し血がつく程度、普段から肛門に少し違和感があって座る時はあまり肛門に圧がかからないようにしてます。
ウンコが肛門を通過するときが激痛で悶えます。その後はジンジンとして動けません(T_T)
同じ経験がある方、治療されたかたいらっしゃったら是非アドバイスください(T_T)このままではウンコが恐怖です、、

コメント

みかん

切れ痔ですねきっと!
病院にいきましたよ(*^^*)恥ずかしかったですが、切れ痔は悪化するもので、放置すればひどい場合は手術になります。切れ痔はどんどんひどくなります。うんちするたびに割けるので、自然治癒は難しいでしょう。
早めに病院にいきましょう!座薬と内服薬と塗り薬貰いました。
座薬は嫌いでしたが、激痛に比べたらと思います。

• はちろえもん

はちろえもん

やっぱりキレ痔なんですね、、(T_T)そうなんですよ!日に日に痛くて、、病院はとりあえず産婦人科でいいのでしょうか、、(T_T)
    座薬かぁ、、座薬すら入れるの怖いです(T_T)

• 6月5日
ss

私も妊娠中からひどくなり、産んでいっときしたら痛くて痛くて肛門科いってきたらキレ痔と妊娠中イボ痔もできてしまっていたらしく、手術しないとだめと言われました。ただ授乳中だから終わるまで手術はできないと言われ、産婦人科にいって塗り薬出して貰ってと言われました。 母乳だと水分取られますのでいっぱい水分取って便秘にならないよーにと、きばらないようにと😭

• はちろえもん

はちろえもん

(T_T)痛いですよね。叫びますもの。キレ痔とイボ痔のダブルとか恐怖です、、、
    母乳なので常に喉が渇きます、、ウンコも硬くてコロコロなのでなおさら、、水分補給ですね、、(T_T)

• 6月5日
  • ss

ss

もートイレいきたくないですもん((((;゚Д゚)))))))泣きながらとかありましたw
    私はしかも他の人より筋肉があついらしくて、普通の人が出せる大きさもでかいらしくて筋肉を少し切らないとキレ痔は治らないねーみたいに言われました😭、、
    早く手術したいです,((((;゚Д゚)))))))

• 6月5日